(写真)PEACH JOHN エブセレヴェルテュブラレット

PJで頼んだものが昨日届きましたー!
080117d.jpg
ブラショーツセット3点、フリースのケープ1点ですが、
中でもこのエブセレヴェルテュブラレット、
舌を噛みそうな名前のブラですが、想像以上によかったです。
写真ではわかりにくいと思いますが、
うすいベージュのカップが裏打ちされていて、トップは完全に透けないつくりです。
サイズはアンダーを危惧して、Sを買いました。
でもMでぜんぜんよかった。カップも大きくなるなら、Mにした方がよかったかも。
アンダーはアジャスターで調節できます。
洗面所の鏡で撮影。
不思議と胸の形がきれいに見える!
080117b.jpg
かわええ〜♪
バックスタイルはこんなかんじ。
080117a.jpg
なんとまだ水着の跡が消えていない。。
今PJのサイト見たら、ピンクのSは売り切れていました。
ブラックはS・Mともに完売。大人気です。。
pj3.jpg
ブラックはこんなかんじだよ(PJのカタログより)
さらにケープはこれ。
080117e.jpg
想像以上にあったかです。
寝る前の読書タイムと朝のメイク時に羽織ったけど、
あるのとないのとでは大違い・・・これは買いです!
他にも2点、ブラを買いましたが、
サイズはさすがに小さいけどまあ、許容範囲です。
すごい谷間ができました。来週披露します!
(セールで育乳サプリをそろえよう!)
わたしが使用しているアイテムです。下記すべて安く買えます。
個数・期間ともに限定です。詳細はサイトで確認してね。
>>超人気ホワイテックス2個セット争奪戦
>>バストアップ集中サプリ・・・わたしが使ってたプエラリア(ユーザ名 :puerariaplaza パスワード:99)
>>乳首ケアに使っています。プエラリア高濃度クリーム
>>バストマッサージは必須です。ぜいたくなプエラリア配合のマッサージクリーム。
夏まであと半年、今日からコツコツ頑張って2カップアップしちゃいましょう!
そしてもうひとつ朗報!
ヴィクトリアズシークレットの商品が発送されたというメールを受け取りました〜やったやったー♪
今度は水着です。スケスケショーツも紹介します。おたのしみに!!>>応援ありがとう―ランキング

ranking