(写真)プエラリア中断その後

080117.jpg
先月の卵胞期からプエラリアは中断しています。
これ以上大きくなるのを防ぐためです。
バストが減るかなと思ったけど、見た目とか触った感じは変わらない。
しかし採寸してみると、95cmになっていました。
アンダーは66cm。トップのみ1〜2cm減です。
そういえばプエラリアを中断してから、食欲が少なくなりました。
そして、全身がすっきりしました。とくに二の腕が。
アンダーは変化なしだったんですけどね。
やっぱりプエラリアって、太るんだろうなー。
女性ホルモンと同様の作用があるから、ふっくらするのです。
やめたら減るのかな?
いまのところIカップのブラはぴったり。
メジャーの採寸だけじゃ胸のボリュームははかれない?
しかし2cmって大きいですよね。1カップ分くらいだもん。
このまま減り続けたらどうしよう。
まあ、あせらず様子を見ようと思います。
というわけで、今回の卵胞期もプエラリアは休止。
まず3ヶ月、あと2ヶ月ぐっとこらえます。
そして維持できたら、バストアップ成功かな。
つまり3月になったら、プエラリアを完全に卒業できるか判断します。
気長に待ちます。皆さん、見守っていてください。
(やったセールだ!)
わたしが使用しているアイテムです。下記すべて安く買えます。個数・期間ともに限定です。
詳細はそれぞれのサイトで確認してね。
>>超人気ホワイテックス2個セット争奪戦
>>バストアップ集中サプリならわたしが使ってたプエラリア(ユーザ名 :puerariaplaza パスワード:99)
>>乳首ケアに使っています。プエラリア高濃度クリーム
>>バストマッサージは必須です。ぜいたくなプエラリア配合のマッサージクリーム。
今日のブラはコレール9475のF70。
ブラはみっちりなため、胸まわりのぜい肉を補正しきれていませんが、
円周はきれいに合うんだよな〜。
半額以下。。なぜこんなに安い?

Dカップまで
最近なぜか、コレール9475がセールになるので
つい気持ちが揺れてしまいます。。でもコレールはFカップまで。
コレールはカップ深めなのでGカップまでOKですが、
いまわたしは65Iサイズなので、1カップくらい小さめってことなんですよね。
アンダーを65に下げるとより円周が狭くなると思うので、
今のわたしはコレールの究極に狭い円周を極めていないことになります。
余談ですが、さっき佐川急便オンラインで商品のお届け状況をチェックしたら、
もう今日にも受け取れそうな感じです!
再配達の連絡が何時までかによるけど・・・。
ヤマトは(うちの地区は)9時ぎりぎりまでケータイに電話したら
その日のうちに届けてくれる。
何を注文したかは、昨日の記事に掲載しています。
うわー楽しみ!
そういえば、昨日レーサーバックブラのブラックと言いましたが
ペタルピンクでした。迷ってこっちにしたんだった。
あと最近極寒なので、フリースのケープも注文したんだけど・・・
もう売り切れ?カタログにはあるのにオンライン検索にはでてきません。
わたしが見たときはあったんだけどな。
これなんだけど可愛いよね!(1,400円)
pj17.jpg
完売ときくと妙にあせり始める欲深いわたし・・・
こんどショップに立ち寄って見かけたら色違いで買おう。
ヴィクトリアズシークレットはまだみたい。
vsorder.jpg
ステータスのところが(In Process)のまま最初から変化していません。
待ち遠しい。。

ranking