(写真)ブラみだれうち―レスフィーヌI65着画レポート

>>グラマー現品と同じ値段で、グラマー+バストアップ系サプリなどが3万円以上ついてくる個数限定福袋
今日もブラの着画レポートです。
今回はレスフィーヌのI65サイズ。
あのhimicoを展開しているラブロン社のブランドです。
080114a.jpg080114b.jpg
薄めのパットが入っていましたが、抜いた状態でぴったり。
値段もお手ごろで評判もいいのでどうかなと思ったら、
やっぱりそれなりって感じでした。
080114c.jpg
I65サイズ4,200円

デザインもそうだけど、ごつい割にカップがしっかりしてない気がします。
ブラデリスはもとより、ワコール(パルファージュ)と比べても一目瞭然。
値段が倍くらい違うからしょうがないか。。
ラブロン?は2007年9月18日、民事再生法の手続きを申し立てました。
(号外!ブラ着画予告&今狙っているブラ)…たぶん買うであろうブラと、もう買ったブラを紹介します!
PJのブラ
pj1.jpg
これのピンク32Gサイズ
なんと2,100円。安すぎる!
サイズは小さいでしょうが、グラマーサイズにあるまじきデザインに惚れて買ってしまった。
そして、以前買ったレーサーバックのFカップも購入。
着け心地がよくて、Eカップもぎりぎり入るので、1カップ上げて購入。
これはかなり分厚いパテッドブラで、谷間力がスゴイです。。
しかもレーサーバックだからか苦しくない。そして何より、安い!(2,400円)
pj2.jpg
ブラック32Fを購入。
さらにさらに、こんなのも!
pj3.jpg
前買ったZINCOに激似ですが、値段がもう、1/10ですからね。。(2,300円)
みんなブラックを買ってたけど、わたしはあえてピンクにしました。
PJついでに与太話。
PJの商品の一番の購入層はなんとBカップらしい!
また、あのカタログのモデル達はブラは1カップ大きなものをタイトにつけて、
頭に対して胸を大きく、体のラインもバランス良く見せているんだそうです。
ソースはこちら
タイトにつけるってどういう意味?おそらくパットを入れるってことだろう。
だからあんな谷間ができるのね〜〜〜!さらに、PJプレス?曰く
女性が一番セクシーに見える下着の色は髪の色と同じ色
なんだって。。てことは黒?わたし黒い下着はほとんど持っていません。。
それから、みんな聞いてください!
わたしはとうとうやりました。ヴィクトリアズ・シークレットです!

端的に言うと、PJの海外版みたいなもんです!(多分。)
安くて可愛いものがいっぱいあります。
しかも、PJの数倍の品揃えで、よりセクシーな感じ。
ヴィクトリアズ・シークレットの公式サイト(ぜんぶ英語です)
ただ、ブラのサイズがなかった・・・海外なのでカップ深めなんだろうけど、
よくわからず買いませんでした。代わりというわけではないけど水着を買いました。
水着はすごいですよ。セクシー。ただ、サイズが・・・。
いろいろ調べたところ、アメリカの水着はブラはもちろん、ヒップがすごく大きいらしい。
ブラはまあ、水着なんでなんとかなるだろうけど、ヒップはどうなの?
なんでも、XSが9号くらいだそうです。
パンツもスカートも7号、デニムはスキニーで25インチなわたしですが、
ヒップは大きめで87cm前後(←バストアップ前から変化なし!)。
かえって大丈夫なんじゃないかしら。。ブラはXS・S・M・Lとありましたが、
Sにしておきました。谷間がすごそうなホルターネックタイプです。
あと、ショーツをたっぷり買いました。
どうやら、売り切れる可能性もある上、関税がかかることもあるらしい。
サイトはぜんぶ英語ですが、今は翻訳サイトがあるのでどうってことないと思います。
クレジットカード決済のみみたいです。
早くて1週間で届くらしい。遅ければ3週間ということも。。
届いたあかつきにはくわしくくわしく、レポートしますよ!
それから、まだ予約段階ですが、輸入代行サイトでブラを買いました。
サイズ相談の結果、I65は30FFサイズが近いということです。
実はサイズ選びですごい失敗もあったのですが・・・ブラを無事購入できたら、
そのあたりをまとめてレポートします。
また、ブログを読んで頂いている方が大きいカップのあるブラを紹介して下さいました。

PRIMADONNA
Hカップまで展開されていて、割とカップが深めだそう。
値段もそれなり(15,000円前後)なので、試着ナシだと怖いけど・・・Hカップを買ってみようかな?
こんな感じで大胆不敵に海外進出しています。
しかし、国産ブラでも興味深いブランドがあります。
その1.サルートの春の新作
去年の秋の終わり頃に手に入れたカタログから情報を得て虎視眈々と狙っているラインです。
2月発売予定なのに、楽天の先行販売でIカップは完全に売り切れのもよう・・・みんな早い!

その2.ルイグラマラス
以前にも話題にしましたが、新進気鋭のグラマー専門ブランド。
デザインと価格にこだわり抜いて、かつ補正もしっかりしてるようです。
カップが浅めというレビューが多いのが気になりますが、
アンダーは65から、Jカップまで展開されているので大丈夫だと思われます。

使い勝手のよさげな新作が出たら、買おうと思います!
以上、ブラを熱く語りました。
Iカップなんて興味ない方が多いかと思われますが、
個人輸入ブラは興味あることでしょう!
今月中には届く可能性大なので、しっかりレポートしていきます。よろしく!

ranking