2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

(写真)黄体期の迫力胸

スーザのFカップはみっちり 黄体期です。 生理前というには少し早い感じですが、 胸がかなりむっちりとしてきました。 やっぱりスーザのFカップを買ってよかった。 Eカップだと小さく感じていたけど、 もしかするとまた少し大きくなった感じも・・・。 直…

思い通りのボディ

昨日はジムの日。 ピラティスをやってきました。運動の前と寝る直前にプロテインを飲んでいます。 →アミノ酸のほか、コラーゲン、大豆イソフラボンが配合されていて、 育乳にピッタリのプロテイン。 9月から週1で続けているこのピラティスですが、 もう3…

(写真)デコルテ形成

バストアップでなかなか難しいのがデコルテの形成。 あばらの浮いた華奢なデコルテがいい!って人もいるようですが、 わたしの理想は、むっちりとしたはと胸系デコルテ。 現在こんな感じ(自然な状態です)。 これでもだいぶ良くなったんです。 だって前はこ…

(写真)上げ尻

不正出血によってバストアップに対する覇気をなくしたわたしですが・・・ これ以上バストアップするよりも、 今のバストの大きさを維持していく&美乳に目覚めようかなって思います。 あと今夢中なのがヒップアップ。 鏡ごしに撮ったお尻 育乳の次はは上げ尻…

不正出血

実は金曜日、不正出血がありました。 ちょうど排卵期で、量も微量なので、排卵出血の可能性があります。 しばらくバストアップサプリを中断します。 サプリを変えたのもひとつの原因かも。 生理中に飲むのは止した方がよかったかな・・・? 生理中から排卵ま…

(写真)乳デトックス

あたらしいエクササイズを始めて、 ブヨブヨだったお腹が引き締まってきました。 でも胸も引き締まってきた感じがするんですよね。 わたしがエクササイズの参考にしている「美乳教室」によると、 バストに体液を送り込むバルブの役割をする肩甲骨がうまく開…

(写真)487日目 - 採寸

きょうはコレールを着けています。 体重 49.5kg トップバスト 95cm(+1cm) アンダーバスト 67cm(+1cm) ウエスト 60cm(+1cm) ヒップ 86cm トップバストが95cmです。 でもそんなに手ごたえはなし。 サプリを変えて…

(写真)チャンス!チャンス!チャンス!

美肌はお風呂から この2冊を読んでから、美乳エキスを出すための新しい生活が始まりました。 ○美乳教室 美乳の秘訣は肩甲骨にあり!目からウロコです。 とくにバストアップサプリが効いてこない場合はおすすめ。 ○骨盤教室 太めさんはスリムに、痩せ型さん…

(写真)Fカップのスーザ着けてみました

SUSA8864はつい先月、Eカップを購入したばかりですが、 ちょっときつくなってきたのでFカップを買いました。 →SUSA8864 Eカップ試着レポートへ 色はモカ。 育乳ブラはデザインがいまいちなので、もっぱらデイリー用です。 そんなにカップの大きさは変わらな…

(写真)豊胸サプリGLAMOUR(グラマー)の結果発表

今月から飲み始めたサプリですが、 今日排卵日を迎え、いよいよ最後の日となります。 生理中から15日間(排卵日まで)飲むことが推奨されているサプリです。 ○グラマー ※期間限定!1箱90tabに+20tabのおまけつき・さらに3,000円引き (11月末まで) レディ…

(写真)ショック!骨ブス発覚

先日ご紹介しました「美乳教室」 これに引き続いて購入した「骨盤教室」が届きました! 美乳教室のレビュー記事では「肩甲骨が開閉する」という話をしましたが、骨盤も開閉するのです。 骨盤の開閉がスムーズにいかないと、 ・下半身デブ ・ずん胴 ・メリハ…

(写真)執念!さらなる美の高みへ

胸がでかいだけの女― バストアップをやっていたら、そんな風に言われることはないとおもいます。 昨日も書いたけど、バストアップって何をするかっていうと 女性ホルモンのバランスを整えたり、からだの血行をよくしたり、エクササイズをやったり、 とにかく…

(写真)480日目 - 採寸

かなりボリュームはアップしましたが・・・ 体重 49.2kg トップバスト 94cm(−1cm) アンダーバスト 66cm ウエスト 59cm(−1cm) ヒップ 86cm(−1cm) 生理が終わり、全体的にスッキリしました。 そしてバストもすっきりして…

(画像)バストアップは美肌とセット

女なら やんなきゃ損よ バストアップ (字余り) バストアップのためのアプローチ、それは運動やマッサージに加えて、 女性ホルモン様効果のあるサプリメントを摂取する方法があります。 女性ホルモンのバランスを整え、さらに活性化させることで バストが見…

(写真)バストアップ体質をつくる

先日メルマガでもお話しましたが、 バストアップがうまくいかない原因はいくつか挙げられます。 メルマガでは「サプリ有効成分の血中濃度」と「月経異常」の2点から考えました。 そしてつい最近発見したバストアップ阻害の新事実! ・・・これはホントに目…

(写真)フィロ化粧水を使ってみました

同ラインの美容液がすごく良くて、思わず買ってしまったフィロ化粧水。 日に日に明るさと透明度を増してふんわりと色白癒し系になっていく自分に我ながらドキドキしてます。 化粧水はこんな感じで送られてきました。 手に出してみました。無色透明ですが、 …

(画像)美乳女のつくり方

ずっと欲しかった本です。 発売当初は入手困難を極めたこのDVDつきの本。 忘れた頃に発見!やっと入手しました。 でもうちのパソコンのDVDプレイヤーだとどういう訳か見られないんです。 週末、彼んちで見ることにします。 本のほうはかなりざっくりと美容法…

(写真)豊胸サプリ「GLAMOUR(グラマー)」使用レポート

スーザ8864 勘違いで買ったEカップはもうお肉が入りきらない。 生理1日目から飲むサプリ、「GLAMOUR(グラマー)」です。 プエラリアのほかに下記の成分が入っています。 ・ブラックコホシュ(月経不順などによる体調不良の緩和) ・チェストベリー(…

(写真)473日目 - 採寸

体重 50.6kg トップバスト 95cm(+1cm) アンダーバスト 66cm ウエスト 60cm ヒップ 87cm トップバストが95cm! 目標達成〜〜! でも今日は生理2日目。 おとといからバストがようやく張ってきました。 いまもパンパン。生理…

(写真)進化した"どすっぴん"

うす皮がむける様にちょっとずつ白くなってゆく肌。 無加工!すっぴんです。 乳首の色も明るくなるくらいだもんね。 でも正直ここまで白くなれたのは人生はじめてですよ。。 ファンデの色を変えなくちゃならないかも。 (外側からのケア) むきたまご肌も夢…

(写真)底上げ美容液

プエラリアが入ったフィロエッセンスをゲットしました。 とくにシミに効果があるらしいです。 思ったより容器は大きいです。 朝晩2回の使用で2ヶ月分の分量だそうです。 無色透明の僅かに粘り気をもった液体です。 肌につけると、よく伸びよくなじみます。…

(2回目)メルマガの定員増やしました

新しく増員したメールマガジンですが、ご登録人数が早くも定員に達してしまいました。 お手数をおかけして誠に申し訳ありません。。 ※また300名限定となります。。 いまのサーバーでは300名ずつしか増やせないので、何卒ご了承願います。 ▽登録はこちらから…

(写真)美肌スコアに感動!

先日、某コスメカウンターへ訪れました。 ボディ用の保湿クリームを探していたのですが、 半ば強引にお肌の水分量チェックを勧められました。 退社後のお疲れ肌。 えーい、どうにでもなれ!って気持ちで臨んだのですが、 結果は意外にも、額・目もと・頬、 …

メルマガを登録できるようにしました

大変お待たせしました・・・メールマガジンのサーバーを増やしました。 こちらからご登録ください(以前に登録した方はご遠慮下さいませ)。 ※登録できない不具合を修正いたしました(11/7 16:50) メールアドレス 実はこちらも300件までとなります。 なので…

メルマガ「OL育乳道」創刊準備号

(以下メルマガ創刊準備号の一部を公開しています。) ◇OL育乳道‐FカップOLのバストアップマニュアル---

(写真)毛穴を消す方法

今朝撮影。 「25歳を過ぎたら始めよう」 VoCEをはじめとする美容雑誌の特集でよく見かけるキャッチです。 だいたい25歳あたりで本格的に美容液や各種パック、アイクリームなどスペシャルケアを投入すると曲がりすぎなくて済むようです。 そんなわたしも…

(写真)胸だけピタT(死?)

昨日はジムに行ったのですが、Tシャツを忘れたので借りる事にしました。 タオルからウエア、水着、シューズなど有料でレンタルすることができます。 パンツと靴下は持ってきていたのでTシャツだけ借りました。 「サイズは何にしますか?」って聞かれて、迷…