(画像)美乳女のつくり方

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
武田久美子のつくり方 DVD付き
ずっと欲しかった本です。
発売当初は入手困難を極めたこのDVDつきの本。
忘れた頃に発見!やっと入手しました。
でもうちのパソコンのDVDプレイヤーだとどういう訳か見られないんです。
週末、彼んちで見ることにします。
武田久美子のつくり方
本のほうはかなりざっくりと美容法が書いてある感じ。
1ページごとに綴じられている武田久美子本人の写真。
若々しいしなやかなボディラインがまぶしい!
しかも彼女はすでに38歳。すごーい!
ひと回りほども離れているのに全てにおいて負けています・・・。
武田久美子ってどうやらスゴイみたいですね。
武田久美子という生き方
武田久美子という生き方 きれいでいるには理由がある
これも興味深い。
武田久美子の若いとき

むっちむちですね・・・
武田久美子34歳のヘアヌードDVD
DIVA―武田久美子写真集
レビューを見たところ、男性にとって理想的なナイスバディみたい。見てみたい!
バストについては、デコルテのケアをやっているんですって。
武田久美子御用達はプエラクリームじゃなくって、ゲランのクリームです。
ゲランイシマサブスタンティフィックネック&デコルテクリーム

※定価19,425円 →当店価格 9,800円 (お一人様1個限り)
標準価格が2万円近くもするこのクリームは首とデコルテ専用。
わたしもそろそろネッククリームが欲しいなと思っていたのよね・・・。
でもさすがに今月は買えない。
実はスーザのFサイズを買っちゃったんです。。
クリックしてね!   クリックしてね!
▽美容+恋愛ブログ「楽天 巨乳になる方法」
http://plaza.rakuten.co.jp/ikunyu/