2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一週間で五歳若返る

【ケータイ専用!4/20(金)お昼12:59まで15%OFF】 1週間ぶりに応用プログラムやったら、やっぱ一番キツイわ。。ビリーバンドはじめて使ってみたら、一瞬でダウン。まだ早かったみたいです。そうなんです、7日間が終わったあともビリーをまだ継続してるんで…

ビリーズブートキャンプ2012

先週、ビリーズブートキャンプを7日間やってやせることができました。女子会や飲み会の予定で埋まった手帳を眺めつつ、食事r制限は現実的じゃないと思ったわたしは、ジムに通おうと思いながらも、その手間やコストを考えるととても面倒で行く気になれません…

最後のダイエット

先日、記事の中でダイエットをしているという話をしました。どんなダイエットだったかというと、これです!そう、数年前に一世を風靡した、ビリーズブートキャンプ。一週間で5kg以上減らさなければいけない・・・そんなハリウッドセレブ御用達の7日間集中ダ…

究極のマルチサプリ

昨日、生理がきました。低温期2日目にして、来ました。じつは、今回の生理の具合がちょっとおかしかったのです。じわじわ、ってくる感じじゃなく、ぬらぬら、というか、見た感じからも明らかに水分が足りない感じなのです。その理由は、これだと思います。ス…

優香ボディーってどうよ

昨日は低温期に入りましたが、まだ生理は来てません。胸は張りMAX、体重もMAX・・・早くきてくれ〜^^;最近のわたくしの興味はもっぱら、ダイエット傾向でございます。いま旬のダイエッター、この人の本を買ってしまいました!優香ボディー("ボディー"っ…

30代のカラコンデビュー

今日はカラコンの話です。職場に瞳がうるうるキラキラな美女(30・元CA)がいるんですが、こないだ話したらなんとカラコンをしているっていうんです。カラコンといっても、縁(フチ)が強調されて瞳がひと回り大きく見える黒コンタイプ。色はナチュラルです…