優香ボディーってどうよ

昨日は低温期に入りましたが、まだ生理は来てません。
胸は張りMAX、体重もMAX・・・早くきてくれ〜^^;

最近のわたくしの興味はもっぱら、ダイエット傾向でございます。
いま旬のダイエッター、この人の本を買ってしまいました!

優香ボディー("ボディー"って語尾をのばすんですね)
優香の本

 

30代からの痩せ方、なんて言われたら、買わないわけにはいきませんから。
というわけで今日はその本のレビューをしたいと思います。

結論から言うと、月並みです。
本格的なダイエットネタは半分程度で、残り半分はどっちかというとフォトブックに近い。
ダイエットの内容も、グリーンスムージーのススメと新進気鋭のエクササイズ「カーヴィダンス」のやり方。


優香ボディー


優香ボディー
スムージーとか手間だしお金かかるし(といってる時点でダメなんだけど)、
カーヴィダンスといっても掲載してるのはストレッチレベル(見た感じ)なので
優香がスタジオで実際やってることは全然もっとハードなんだと思います。

わたし的にはダイエットネタに興味持てなくて、
フォトブックコンテンツのほうが面白かったです。

たとえば、優香はグラビアの仕事をやめてから太らなくなったという話。
わたしも、彼に体型に文句つけられてるときは頑張っても痩せられなかったのに、
痩せる必要がない時期は食べても食べても太らなくなったんですよね。
いまの彼と付き合い始めてまた太り始めましたが・・・。

他にも、グリーンスムージーの第一人者みたいな人との対談とか、
優香のやわらかい性格が出ていてほんわかする内容ではありました。
優香に興味がある人はいいと思います。

 

優香ボディー

 

そしてなにより、掘り起こされたグラビア時代の写真!
同じサイズとは思えないくらいムチムチ。
胸の大きさがだいぶ減っているのもびっくりなんだけど、
一番ショックなのは顔が違うことですよ・・・メイクでこんなに変わるかな?っていう。

優香ボディー

 

ちなみに、優香御用達のバストケアはクラランスでした


優香ボディー

 

まー芸能人ですからいろいろあるということでね。
体重マイナス7kg、ウエストがマイナス10?が本当だとしたら、優香ってどんだけ太ってたんでしょう?
ダイエットを頑張りすぎて42〜43kgになったときは心配されたというようなことが書いてありましたから、いまは45kgくらいあるんでしょうか。

てことは、太っていたときは+7kgで51〜52kg?身長157cmですから、さすがにぽっちゃりですね。
テレビで見る分には、全然太って見えず可愛くていいかんじだったのに。顔が小さいからかな?

そういうわけで、本の内容はダイエット本としては中途半端に感じました。
女子度低めのわたし的には、グリーンスムージーもカーヴィダンスもまねする気になれないです。

しかし!
これでダイエットを諦めては女が廃るというもの。
次の手に取りかかっています。それは近々写真付きでレビューします!

 

(ちなみにわたしがバストアップに使っていたのはこれ)

1.レディーズプエラリア→期間限定セール

2.グラマー(→安売中

3.B-UPドロップ(→安売はあまりしない

4.プルオイ(→簡易包装がオトク

5.ホワイテックス(→ときどきセール

※飲み方

のどちらかを生理後〜排卵日前まで。排卵日以降はを飲む。


は美肌効果のある育乳補助サプリなので、毎日飲んでもOK。