2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アソコの脱毛レポート その3

生理後に撮影したバスト・・・少し元気がない? お気に入り!ブログランキング バストアップ系ランキング サークル系ランキング 先日、3度目のIライン・Vライン脱毛をしてきたので、 レポートしたいと思います。アソコの脱毛体験レポート >2回目のレポ…

育乳で振られた男を見返せるか

こないだ、元彼から連絡がありました。 約5年前、バストアップのきっかけになったあの男です。「おまえナニ見栄張ってるんだー?」元彼曰く、わたしを知ってる同僚がわたしのことを見かけたらしく、 別人のようにスタイルが良くなっていたと聞いたと。おっぱ…

女性ホルモンが多いとモテる説

生理時のバストです。 ブラは70Gカップをお直しして65Hカップにしたレナセールですが、 キツキツです。 生理開始から、1日4粒こちらを飲んでいます。 安めのプエラリア(ケータイはこちら) さて、こんな記事を目にしました。 女性ホルモン・エストラジオ…

乳首の色、どうしてる?

巨乳になる方法 美乳編 >>ランキング 今回は乳首の美白に関する記事です。 美乳に欠かせない要素、それは乳首の色ツヤ形です。 努力の結果、乳首の色がだいぶ薄くなり、 ピンクベージュといえる感じになってきました。 そうです、乳首の色は薄くできるんで…

30代からのバストアップ

わたしがバストアップを始めたのは25歳の夏でした。 思えばそれから5年以上も経つのですね。 あの頃、当時の彼氏に言われた一言を真に受けてバストアップに躍起になっていましたが いま思うと本当に残酷なことで、25歳のうら若い自分を抱きしめてあげた…

パーフェクトな美乳

テーマは美乳の定義 第2回目です。 前回はゴールデンカノンに基づいて考えてみました。 しかし果たして、いわゆる美乳というのは単に下着メーカーの叩き出す数字で説明しきれるものなのでしょうか? いいえ、もうひとつ重要なキーワードがあります。 それは…

美乳は巨乳を兼ねる

最近なんとなく、冴えないわたしのおっぱいであります。。 ブラはみっちりと埋まるけど、ブラをはずしたときの見た目がイケてない。 お気に入り!ブログランキング サプリの飲み方 みなさまから頂くご相談の中にも、そういうお悩みが定期的に存在します。 以…

加圧でバストサイズダウン・・・?

サプリの飲み方 加圧トレーニングをはじめて4週間になりますが、 なんだかバストが小さくなっている気がします。 ブラをつけると、ボリューム感は変わらないのですが なんか見た目が小さくなっているような。。 というか彼に「胸小さくなった?」って指摘さ…

2週間で美肌とマイナス3キロ

高温期突入しました(バストアップ系ランキング) サプリの飲み方 最近の記事はなんとなく、ダイエットやシェイプアップの話になっています。 先日会った友人からダイエットに成功したという話を聞いたので、ご紹介したいと思います。どんなダイエットかという…

成長ホルモン力

サプリの飲み方 70Gカップのブラ(アンダーを65に縮めたもの) バストアップ系ランキング 前々回は、太らずに(むしろやせながらにして)バストアップを成功させるには成長ホルモンを分泌させることがよさそうだという話をしました。 この仮説は、おもに…