加圧でバストサイズダウン・・・?

サプリの飲み方
加圧トレーニングをはじめて4週間になりますが、
なんだかバストが小さくなっている気がします。
 
ブラをつけると、ボリューム感は変わらないのですが
なんか見た目が小さくなっているような。。
というか彼に「胸小さくなった?」って指摘されました。
 
他の変化は、お腹の筋肉がついたこと。
これも彼に指摘されたのですが、軽く割れてきていいかんじです。
ちよみるく
パルファージュ 65G
お気に入り!ブログランキング
 
 
あるサイトで見たのですが、加圧トレーニングは
女性ホルモンの分泌を抑制させる可能性があるみたいです。
 
その一方で、エストロゲンが成長ホルモンの分泌を促進するという研究結果が出ているとかいう説も・・・。
 
ここは論より証拠。
しばらく加圧トレーニングを継続して、バストサイズがどうなるか検証したいと思います。
とりあえずここ最近は少し引き締まったようです。
 
そして、次の生理を待ってプエラリアを投入したいと思います。。
久しぶりに、こちらを使用します。

グラマー
(ケータイはこちら)

最近どうやら体重が減ってしまったのです。
体脂肪率は加圧開始時が18%でしたので、20%を目指したいと思います。
 
さて、バストは大きくなるのでしょうか・・・。
目標は、アニオタ系フィギュア顔負け超上向きムチムチ巨乳+細すぎるウエストです><
 

ワンピースのナミはIカップらしい・・・
(わたしが使用したアイテムのセール)レディーズプエラリア99%レディーズプエラリア99%シスターホワイテックスブラヴィ
ケータイはこちら
・手放せない!安くて効果的なコラーゲン
(ケータイはこちら)
・グラマー+プルオイ+バストアップキャンディが半額以下
(ケータイはこちら)
・成長ホルモンで乳腺から育てる
(ケータイはこちら)