2週間で美肌とマイナス3キロ

高温期突入しました(バストアップ系ランキング)

サプリの飲み方

最近の記事はなんとなく、ダイエットやシェイプアップの話になっています。
先日会った友人からダイエットに成功したという話を聞いたので、ご紹介したいと思います。

どんなダイエットかというと、食事制限です。
ルールはいくつかありますが、重要なことは朝かならずフルーツを摂る!
・・・な〜んか聞いたことあるかんじの方法ですよね。

出典はこの本だそうです。

これは一時期大ヒットになったアレン・カーという人の著書、
禁煙セラピーのダイエット版で、わたしもずーっと前に読んだことがあります。
もう内容は忘れちゃいましたが・・・。

わたしの友人で、何をやってもやせられず、
ずっとダイエットとリバウンドを繰り返していた子がいました。

こないだその子に会ったとき、あれ、キレイになったなと思ったのです。
「やせた?」って聞いたら、やっぱりそうでした。

その方法というのがまあ先述の本なわけですが、
彼女が手ごたえのあったというルールはただ2つ。

ひとつは、さっきも言いましたが
毎朝かならずフルーツを食べること。
梨でもリンゴでも柿でもみかんでも何でもいいそうです。

もうひとつは、チョコレートなど甘いものは、
ストレスをためない程度に我慢することだそうです。
いまは彼氏よりチョコに会いたい〜〜ってときは食べてもOK。

そういえば、最近彼とうまくいっていません。。
まだ付き合って3カ月くらいなのに><

・・・話を戻しますが、
その2つのルールを守ることによって、彼女は2週間で3キロもやせたのです。
そしてもうひとつの大きな利点が、タイトルのとおり肌ツヤがよくなったこと。

彼女はもともとキレイなお肌の持ち主だったにもかかわらず、
さらにキレイになったとすごく喜んでいました。

そして今日からわたしも朝フルーツを始めています。。
やせようとは思わないけど、美肌効果があるなら、やってみたい!

最近毛穴が開いてきたのが気になっています。
やっぱ金の糸入れるしかないかな〜?

フルーツの食事制限、2週間後にまた報告したいと思います!
クリスマスまでに新しい彼ができたらいいな。。

(バストアップに使ったアイテム)レディーズプエラリア99%レディーズプエラリア99%シスターホワイテックスブラヴィ
・手放せない!安くて効果的なコラーゲン
・グラマー+プルオイ+バストアップキャンディが半額以下

・成長ホルモンで乳腺から育てる