2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新事実!寝るときのブラはご法度

オリンピック見ましたか? ちょうどお昼休みに真央ちゃんが滑ったので、テレビのある社食はすごく混み合っていました。 キムヨナ選手に負けてしまったのは残念だったけど、 ヨナ選手の演技は素人のわたしから見ても、すごく完成度が高くきれいでした。 さて…

(動画)バストアップマッサージ 離れ乳編

先日紹介したバストアップマッサージを動画にしました。 (写真)離れ乳解消マッサージ ※注 音声が出ます。 すごく簡単なのです。 離れ乳が解消して、美乳になると思います。 実際に行うときは、マッサージクリームをつけて、裸のバストでやってくださいね…

コラーゲン過量投与

知人が働いているネイルサロンでフットマッサージをやってもらったとき、 「こんなツルツルの脚はじめて!何やったらこうなるの?」って言われました。 自覚はなかったのでむしろこっちがビックリ。 フットケアとしては、去年買ったスチーム式のフットバスと…

(写真)離れ乳解消マッサージ

3つの文字を当ててもらっちゃおうキャンペーン! (2/17(水)〜2/19(金)の期間中は毎日チェックしてみてください) 最近マッサージを頑張っているせいか、ハリが増したようです。 というか、マッサージ方法をすこし変えました。 下乳を中心にケアしている…

(写真)はちきれそうな・・・???

※ケータイ限定12時間タイムセール※ レディプエ3,500円 シスター2,100円 ホワイテックス5,400円 お腹がヤバイことになっています。。 昨夜測ったところ、とうとうウエスト60cm台に突入しました。 体重が変わっていないだけに、油断していたようです。 バストの…

(写真)おっぱいを食べる彼

ブログranking OLブログ順位 バストアップブログ みなさま、バレンタインデーはいかがお過ごしでしたでしょうか。 わたしは今年は、ジャン・ポール・エヴァンをあげました。 手作りチョコにするつもりだったんだけど、彼が高級チョコがいいというので。。 バ…

(写真)BカップからLカップへ

ブログranking OLブログ順位 バストアップブログ バストのボリュームアップに伸び悩むみなさまに朗報を。。 Lカップの松阪南さん 高見盛と熱愛報道されていた彼女ですが、実は、 バツいち子持ち、しかも年齢査証していたそうです! ・・・じゃなくって、なん…

(写真)破局の危機…その2

(昨日の続きです) 「わたしが悪かった!とにかく話し合おう!!」 力ずくで彼の動きを制しようとしますが、男の力には敵いません。 かばんで綱引き状態。。が、圧倒的にわたしが劣勢。 滑るフローリングの上をすいすいと引きずられ、とうとう玄関先までき…

(写真)破局の危機…その1

先日彼とものすごい修羅場になりました。 わたしが彼を怒らせてしまったのです。 原因は、酒。 「巨乳になる方法」と付き合いの長い人は、また〜?と呆れるかもしれませんね。 実はわたし、酒乱なんです。 飲んだメンバーのノリも激しくて、煽られるままに…

(写真)女にも勝る男の美意識

バレンタイン対策の一環として、メンズ雑誌(20代後半向け?)を買ってみました。 グラビアをセクシーに飾るグッドルッキングガイもさることながら、表紙には 「女子モテ★」 のキャッチ。 あまりのどピンクにこっちが恥ずかしくなっちゃいます。。 さて、中…