(写真)おっぱいを食べる彼

ブログranking 
OLブログ順位 
バストアップブログ 
みなさま、バレンタインデーはいかがお過ごしでしたでしょうか。
わたしは今年は、ジャン・ポール・エヴァンをあげました。



手作りチョコにするつもりだったんだけど、彼が高級チョコがいいというので。。
バレンタイン当日の午後イチで行ったにもかかわらず、伊勢丹のチョコ売り場はあんまり混み合っていませんでした。
しかしピエールマルコリーニだけは売り切れの札が三分の一くらい出ていましたね。
 
人気のアイスクリームはお取り寄せOK!


そしてジャン・ポール・エヴァンのラインナップの中から、すごいものを発見しました。

何だとおもいます?
なんと、おっぱいのチョコなんです!

すごいセンスでしょう?
商品名は、コフレ・サン・ショコラっていうんだそうです。


しかもよく見ると、ただの半円型とかじゃないんです。
ちゃんとデコルテ側と下乳側の傾きが再現されているんですよ!
ほんのり桜色の乳輪といい、若々しげなハリといい、
これぞ理想のおっぱい、ってな感じですね。
気になるお値段ですが、すーごく高かったです。
たったの6つで4,000ほどもします!
こんな高いチョコ買ったの初めて。。
父にはとても小さいトリュフを選んで(それでも4ヶ=1,500円!)、フロアをあとにしました。
でもこうしてブログの記事にしたかったので、もとは取ったと思っています。
おっぱい万歳!ですよね。
ちなみにおっぱいの中にキャラメルが入っていたりします。
わたしは食べていませんが・・・彼が濃厚なお乳をおいしそうに味わっていました^^;
そうそう、最近なぜか食欲が激しくて、お腹の肉がすごいことになってきました。
彼にも腹筋を迫られてるし…ってこの話はしましたよね。
真剣に肉集めを開始しようかしら?
この話はまた次回にしたいと思います。
ブログrankingに参加しています!