(写真)BカップからLカップへ

ブログranking 
OLブログ順位 
バストアップブログ 
 バストのボリュームアップに伸び悩むみなさまに朗報を。。
 
Lカップの松阪南さん
高見盛と熱愛報道されていた彼女ですが、実は、
バツいち子持ち、しかも年齢査証していたそうです!
・・・じゃなくって、なんとなんと
もとBカップだったそうです!!
そんな彼女がなぜLカップになったのか。。というと、原因は太ったからのようです。
というか、一時期ストレスで痩せてBカップに激減したとか。
それから体を鍛えたり、寝るとき用のブラをしたりして育てたようです。
寝ながらバストアップブラ
出産を経験しているのにこのメリハリボディはすごいですよね!
さて、わたしは25歳から始めた自己流バストアップでCカップからIカップになり、
現在も維持しております。
たしかにわたしも太りました。でもそれはプエラリアのせいです。
今では、バストを残して痩せたような結果になっています。
このプエラリアを3年間飲んでいました。
 
今は飲んだり、飲まなかったりです。
生理期間を避けて、バストにハリが欲しいときなどに飲んでいます。
お肌にもいいのでおすすめです。
バストアップ前は47kg。バストアップ中はMAX52kgくらいありました。
プエラリアをほぼ卒業した現在は46kg。
プエラリアで5kg程度増える覚悟が必要かもしれません。
ご参考まで!
※わたしが毎日飲んでるコラーゲンです。セールはあと2日!
最強コラーゲンプルオイ (携帯ページ)
プエラリアを超えるサプリ"グラマー"+10日で1カップアップするプエラリアキャンディのセット
(携帯ページ)
 (1月のQ&A その2)
Q3. かさん
新年早々全くバストが大きくならずに愕然としています・・・。
7月8月9月:ブラデリス+レディプエ+1日1回お腹引き上げマッサージ
10月11月:上記+BUPドロップ
12月:更にプルオイ追加
というのが今までですが、触った感じがやや大きくなったものの、ブラを外した時の見た目にほぼ変化はありません。
今日初めてサイズを測ったところ、バスト78cmアンダーバスト69cmという事実でした・・・。(まっすぐ立って測定)
9cmしか差がないのですが、ブラはフィッターさんにみていただき、65Eでパット抜きがジャストサイズという、謎なことになっています。
これは胸のボリュームが少ないけど径が大きいということでしょうか?
なんとか目標のバスト86cmアンダーバスト66cmを達成したく、後はホワイテクス追加を迷っていますが、アドバイスいただけますか。
ちなみに、私はレディプエを飲んでいる時期はほぼ何も変化を感じず、BUPドロップを飲んでいる時期の方が胸が張る気がします。(単に生理前だから?)
生理痛軽減と避妊のために低容量ピルを5年ほど服用しているため、レディプエは効かないのでしょうか?
A3.
伸び悩んでおられますね。。お察しいたします。
ブラのサイズと実寸の差からして、おそらくバストアップしやすいタイプなのかと思います。
ボリュームが増えるほど、重力に従って下垂する傾向にありますので、バストの成長をよりつぶさに観察するためには、おじぎの姿勢で測定することをおすすめします。
また、トップバストのサイズの割にカップサイズがあるという場合、もうひとつバストに特徴があります。
それは、背中に流れやすい、ということです。
背中→バストのマッサージもやってみてください。背中側から脇の下を通ってやや強めにお肉を持ってきます。
そのとき背中にごりごりとしたシコリを感じませんか?それがなめらかになった時、バストは大きくなっているはずです(バストケアサロンのマッサージで言われました)。
サプリの件ですが、ピルとプエラリアを併用すると、あまり良くない気がします。
ピルはたしか黄体ホルモンではなかったでしょうか。。プエラリアエストロゲン様作用があるはずですので、ホルモンバランスとしては悪いと思います。あくまで素人考えですが!
というわけで、ピルを継続されるのであれば、B-UPドロップのみの使用をおすすめします。
ホワイテックスはホルモンではないので大丈夫です。
ご健闘をお祈りしています!
B-UPドロップ
B・UPドロップVer2.0が更にバージョンアップ/スーパーB-UPドロップ
Q4.noriさん
はじめまして!4児の母です。10代で妊娠、出産し、下垂&小さくなったのがすごくショックで、豊胸しました。
豊胸して最初の方は良かったのですが、硬縮したり、息苦しかったり、マンモが受けられない事が気になってきて抜去しようと考えるようになったのですが、もとの胸よりもさらに酷くなっているであろう胸(豊胸後も授乳していた)に戻るのが嫌で、すごく悩んでいました。
が、このブログに出会い、ちよみるくさんに勇気をもらい、頑張ろう!と,1か月程前に十数年ものを抜去し、まずはサプリ、ブラ、マッサージと頑張っています。
そこで、お腹の脂肪を胸に移動させたいのですが、(4人も産んでいるのでお腹にはたっぷり)
下腹部はプニュプニュの柔らかい脂肪なのに、お臍から上の方の脂肪は硬くて移動しにくい状態です。この硬い脂肪は柔らかくしないと胸にはならないですよね?
柔らかくする方法等、教えていただければ。。と思い質問させていただきました。
まだ、アンダーの傷(アンダーから抜去しました)が少し膨らんでいるのですが、傷が治るまでに脂肪を柔らかくしておきたいと思います。
よろしくお願いします。
A4.
なんと豊胸に踏み切ったのですね!
豊胸ってどういう感じだろうと興味しんしんですが、
過去にメルマガで豊胸体験談を募ったところ、ほとんど悪い結果しか聞きませんでした。
中には手術を担当した医師を恨んでいるといった内容も・・・というのはさておき、抜去の手術お疲れさまでした。
お腹の脂肪についてですが、これは難しいと思います。
しかし、やわらかくする方法があるんです。それは、ひたすら揉むこと!
嘘ではありません。いまやバストアップの権威ともいえるこの方がそう言っていました。
 
二の腕の場合、5分くらい揉むのだそうです。
それからバストに集める。けっこう難儀ですが、わたしはお風呂場で実践しています。
体があったまったほうがより効果的だと思います。
うまいことお腹やせとバストアップを両立できたらいいですね!
ブログrankingに参加しています!