2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

(写真)ブラデリスの謎

(わたしが使用したプエラリアが27日からセール!) 写真はレナセールです。 >>blogrankingへ わたしは現在Hカップ〜Iカップくらいがフィットするバストです。 補正機能の高いブラジャーにもはや合うサイズが見つからないため、 Gカップをアンダーカットして…

(動画)バストアップマッサージ お腹編

よくいただくご要望に、お腹のマッサージのやり方を動画で見たい、というのがありまして、 今回ようやく実現しました。 エステでは仰向けの状態でやります。 簡単に解説しますと、 ・背中のお肉をお腹側に向かってしっかりと寄せ集めます。 ・お腹からバスト…

(写真)男は豊胸を見抜けない

エステ・スパブログ順位 │ OLブログ順位 │ バストアップブログ みなさん、三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。 わたしは彼と、とあるテーマパークへ行きました。 ちょっと寒かったけど、とっても楽しかった! ペーパードライバーのわたしは、彼にずー…

(写真)オールインワン

エステ・スパブログ順位 │ OLブログ順位 │ バストアップブログ プルオイのスキンケアラインでパックと化粧水に引き続き、 オールインワンクリームが発売されました。 某ランキングでもかなり好評でしたから、期待しています。 オールインワンクリームのいい…

(画像)1本3,000円なり。

エステ・スパブログ順位 │ OLブログ順位 │ バストアップブログ スマスマに叶姉妹が出ていました。 恭子さんやせた? グラマーというより華奢な感じがしました。 さて、前回予告したとおり、新発売のサプリを試し中です。 最近getしたドリンク型プルオイコラ…

(写真)育乳ブラ新ルール

エステ・スパブログ順位 │ OLブログ順位 │ バストアップブログ ほぼ毎回更新のたびに読者の方のメッセージやご質問を掲載しておりますが、 新しい情報や再確認したい疑問が寄せられることも多くあります。 そういった内容に重さのあるメッセージに対しては、…

もやしっ子のためのバストアップサプリ

エステ・スパブログ順位 │ OLブログ順位 │ バストアップブログ 最近友人に勧められて飲み始めたサプリメントがあります。 写真のとおり亜鉛です。 爪が丈夫になると聞いて飲み始めたのですが、 飲んですぐに気づいたのは、 食欲が増すこと! ブログでもちょ…

女性化乳房

エステ・スパブログ順位 │ OLブログ順位 │ バストアップブログ │ 美容ブログサークル今日は友人と飲みに行ってきました。 写真はザクロサワー。 ザクロには女性ホルモンに似た作用をもつ成分が含まれているらしい。 こんな日々の積み重ねが、わたしのバスト…

(写真)キャベツをバカ食いする

先日、彼とゲンカツ(元キムカツ)に行ってきました。 だいぶ前にも書いたのですが、豚カツ屋でバストアップ!みたいな話、読んでいただいているでしょうか。 牛角でバストアップ というのも、豚カツ屋さんはキャベツが食べ放題!なんです。 とくにゲンカツ…