(写真)育乳ブラ新ルール

エステ・スパブログ順位OLブログ順位バストアップブログ

ほぼ毎回更新のたびに読者の方のメッセージやご質問を掲載しておりますが、
新しい情報や再確認したい疑問が寄せられることも多くあります。
そういった内容に重さのあるメッセージに対しては、
単なる回答とどまらず、1本の記事のテーマとして大きくまとめたほうがいいだろうなーと思いつつ、
「いつかやりまーす」とか言って、ほとんどそのままずっと見過ごしてきました。
そこで今後は記事として逐一取り上げていくことにしました。
今回はブラデリスの話です。
(読者の方からのメッセージ)
ちよみるくさんがアドバイスされている、ブラデリスのステップは、古い情報ですよ。
流れている方を考慮して、ステップ1が新たに加わっています。ご試着もなさっているようですから、ご存知でしょうが、
ブログをご覧になっている方が混乱する場合もあるかと思い、メッセージをお送りしました。
そして、ちよみるくさんが仰るのが、旧タイプの7521と7517になると思います。
旧タイプは既に扱っていない所もあり、リニューアルしたBのコレクションと現行のCのコレクションがあります。
どちらもアンダーが緩いです。Cはカップも浅いです。その辺りもお確かめになってみてください。