(画像)1本3,000円なり。

エステ・スパブログ順位OLブログ順位バストアップブログ
 

スマスマに叶姉妹が出ていました。
恭子さんやせた?
グラマーというより華奢な感じがしました。
さて、前回予告したとおり、新発売のサプリを試し中です。

 最近getしたドリンク型プルオイコラーゲン
黒く写っているのがコラーゲンドリンクです。
使われているのはプルオイ。しかも含有量10,000mg
これはプルオイ6本分以上に匹敵するという。。
飲んでみました。味はなんだろう、はちみつ黒酢
甘酸っぱくて、トロみがあります。
おいしくはない・・・でもコラーゲンドリンクでおいしいものってほとんどないから、こんなもんでしょうか。
しかし飲んだつぎの日、久し振りに顔がパーンと張りました。
そうそう、お肌にハリが出ると、顔が若返るんだった。
とくに目もとのシワっぽさがなくなって、夕方も余裕のうるおい。
去年、いや、おととしはこのくらいだったな〜。
やっぱりお肌はゆっくり、しかし確実に老化してるんだな〜と
逆に感じちゃうくらい。。サプリの効きが違うもんね。。
とにかく、顔全体の印象が若返りました。
顔が引きあがって、パーツがくっきりしました。
>>順位を見る
でもこのコラーゲン、なんと1本、3,000円もするんです。
というわけで、続けられません。。
毎日飲まなくても、勝負の日だけでいいということですが、
毎日続けてみたいな。。
※いまだけ新発売価格で半額になっています(ケータイはこちら)
(2月のQ&A その5)
Q13.
私はトップが(おじぎをして)91,アンダーが69です。ブラをすればそこそこに見えるのですが外すと、とても貧相な胸でとてもEカップには見えません。どうしたら綺麗なお椀型の胸になるでしょうか? アドバイスお願いします。
A13.
マッサージとブラジャーで改善できると思います。
ブラは補正力が強いもの、乳間が狭いものを選ぶといいと思います。
マッサージの方法や補正ブラについて、詳しくは過去の記事でたくさん書いていますので、ぜひご覧になってください。
Q14.
レディースプエラリアを低用量ピルユーザーが使用してもいいかを伺うメールを出した者ですが、その後業者さんに電話をすることができ、使用可能とわかりました。…焦ってメールしてしまい、ごめんなさい。(高用量、中用量ピルの人は使用不可だそうです。)
ピルを飲んでいる人は、排卵はないので基礎体温をつけても意味がないそうですが、個人的にはいつも黄体ホルモンが多く入ったピルを飲む時期にちゃんと胸が張って、明かな感じがわかるので、それまでの10日間にプエラリアを飲もうと思います。(ピル説明書を久し振りに読んでみました。)育乳生活はまだまだこれから!なので、ちよみるくさんのブログを参考にさせていただき、マッサージ、ブラに肉を集める作業に集中しますね。←断言していただいたこの言葉は、とても心強いです。ありがとうございました。
A14.
興味深い情報を下さってありがとうございます。
業者さんというのは、医師ではなく、プエラリアのメーカーということですよね。
わたしからは到底GOは出せなかったので、直接聞いて下さってとても安心しました。
ご体調に気をつけて、これからもよろしくお願いします。
今回の質問コーナーは以上です。
順位をみる
余談ですが、以前やせたという話をしましたが、なんと指までやせていました。
リングのサイズが9〜10号だったのが、8号になっていました。
バストサイズは変わっていない気がしますが・・・生理前なので張ってるし。
あったかくなってきたので朝晩のマッサージをいつもよりがんばっています。
楽天ブログもよろしく!
ブログランキングへ