(写真)オールインワン

エステ・スパブログ順位OLブログ順位バストアップブログ

プルオイのスキンケアラインでパックと化粧水に引き続き、
オールインワンクリームが発売されました。
某ランキングでもかなり好評でしたから、期待しています。
オールインワンクリームのいいところはとにかく手間とお金がかからないこと!
一時期わたしもオールインワンに走りましたが、冬の乾燥が強まるにつれ、
それだけではどうもしがたい状態になったため、断念しました。
オールインワンクリームとえいばドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルエバメール
わたしは両方試したことがありますが、今回のオールインワンはぜんぜん違います。
塗った感触がクリームのようなんです。
だからうるおい感が比較になりません。わたしみたいに乾燥肌、ベトベトくらいでちょうどいい、って人には絶対おすすめです。
製品のホームページを見ると、化粧水成分を外すことで水溶性成分と油性成分のミスマッチの問題を乗り越えた、みたいなことが書かれていますが、
要はこれ、美容液と乳液のオールインワンって考えていいんでしょうかね〜。
とにかくリッチな感じです。

※今だけミニサイズがついて3,990円
また、そのせいかオールインワンにありがちなモロモロ(消しゴムのかすみたいなもの)も出てこないので、お肌はずっとなめらか
ひさしぶりにこれは!?ってものに出会えた気分です。
ちなみに無香料です。プルオイの匂いはしません(笑)
胸にも塗りたくなるような伸びのよさですが、安いのでそれもありかなと思ってます。

そういえば昨日から職場に新しく加わった人の指導にあたっているんですが、
「ずっとお肌きれいだな〜と思って話聞いてました。」なんて言われました^^
「美人ですね」って言われるより「お肌がきれいだね」って言われる方がうれしい!
これも年齢のせいかもしれませんね〜。

(2月のQ&A その6)
Q15.
いつもブログ楽しみに拝見しています。私は、30代後半にさしかかったところです。若い頃からバストにコンプレックスがあり、いろんなサプリを試した後、1年半ほど前にちよみるくさんのブログに出会ってからは、マッサージ+ブラ、を中心に、若干のバストアップを果たした、というところです。(プリマブラ65Bから始まり、現在はパットを入れてかろうじてStep3のブラ65Dです)
が、もともと華奢な体つき(150センチ、40キロくらい)なので、少しカップアップしたくらいでは、それほどのインパクトがありません。
もう少し、サプリでボリュームアップをしたいのですが。ネットでよくみかける、定価16800円が、初回モニター価格で2980円!!とかっていうサプリって、どう思われますか?
これまでに、レディプエやグラマー、マックスアップなどを試してきましたが、それほどの効果はなかったと思っています(レディプエで体重増加はありましたが)。新たなサプリも試してみたいですが、この値引率って??不審に思ってしまいます。
レディプエはちよみるくさんのオススメのようですが、その他のサプリについても、読者の皆様の評判などあれば、教えていただきたいです。
A15.
う〜ん、もしかすると、ネットなら安く提供されるのかもしれませんね。。
オンラインショップの過剰?な値下げには毎回驚かされます。
読者の皆様のご意見は、プエラリアは効かなかったけどワイルドヤムが効いた、というのはときどき聞きますね。
あと、わたしは飲み分けを推奨していますが、必ずしもそれがベストではない方もおられるようです。
結局、サプリには相性があり、個人差の問題が大きいように思います。
もし抵抗がなければ、海外のプエラリアもお試しになってはどうでしょうか。
含有量と値段において、コストパフォーマンスは国内製品の比ではありません。
わたしはここで購入しました。
ガウクルアバイオ
とくにワイルドヤムは国内でも安く(1000円未満)手に入るので、おすすめですよ^^
Q16.
はじめまして。こちらのブログを拝見してからマッサージ・補正ブラ等に挑戦し70C->70Eにサイズアップしました!
ご自身のデリケートな情報を無償で且つ、リスクを伴いながらも公開いただいていることに大変感謝しております。ありがとうございます!
私は現在、離れ胸でブラのストラップは食い込むのに対し中心のワイヤーの周りの生地が緩んでいます。
使用しているブラはブラデリス7521とブラデリスホールドアップのE70です。
過去のブログを拝見していたところ、ちよみるく様も離れ胸の補正のためブラのワイヤー間を縫われて乳間を詰めて離れ胸を克服されたように拝見します。
私も自身で縫ってみようと思ったのですが、そのままつめると脇側が下がり、形がきれいになりませんでした。詳細な画像や依頼されたお店の場所など、ご教授いただけませんでしょうか。
また、同時期にマコのブラも利用されていらしたので私も購入してみました。マコは容量が小さいのかデコルテに上がる感じで中心も埋まりました!ですが、取ると元に戻ってしまいます。気長にマコをつけ続けるのが効果的でしょうか。
長い質問になってしまいましたが、何卒よろしくお願いいたします。
A16.
ご丁寧な文面で恐縮です!
カップアップされたんですね、おめでとうございます^^
お礼まで言われてとってもうれしいです♪

乳間のお直しの画像ですが、こんな感じです。
7517
(写真)ブラのお直し方法
依頼したお店は、新宿タカシマヤのランジェリーコーナーです。
いまはリニューアルして、ブラデリス専用のコーナーがありますね。
あのあたりでバージスの中心のお直しをオーダーするといいかもしれません。
でもたしかフィッターさんが目の前でささっと縫ってくれましたから、自分でも十分縫えますよ。
ところで乳間の隙間を埋めるには、ひたすら地道にマッサージとブラにお肉をあつめる作業の繰り返しがベストかと思います。
マコは育乳というよりは見た目をよくする補正機能がとてもすぐれていますね。
パットも厚いので、ブラを外した時のギャップでがくっとくるかもしれませんが、
あれだけ仕掛けがあればしょうがないと思いますよ〜。
シンプルで仕掛けがなくカップが薄いのはブラデリス、コレール、スーザです。
マコはおしゃれブラとして使用するのがいいと思います。
それでは今日は以上です。
ブログランキングへ