(写真)男は豊胸を見抜けない

 エステ・スパブログ順位OLブログ順位バストアップブログ

みなさん、三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。
わたしは彼と、とあるテーマパークへ行きました。
ちょっと寒かったけど、とっても楽しかった!
ペーパードライバーのわたしは、彼にずーっと運転させっぱなし。
生理中だったにもかかわらず(爆)途中ラブホに泊まることにしました。
そこで彼はAVをちょこちょこ見るものだから、
わたしがプリプリ怒ってるふりをしたのですが、
彼はかえってそれをおもしろがって、つけたり、消したり。
そのうち、わたしはびっくりするものを見てしまいました。
わたしはテレビのリモコンを握る彼に向かって思わず、
「(チャンネル)とめて!」と叫んでいました。
映像に映ったびっくりするものとは、豊胸おっぱいでした。
最初はなんか変なおっぱいだな、と思っていましたが、
揺れているおっぱいを見続けていてピーンときました。
しかし彼は、「えっ、これ豊胸なの?どこが〜?」
とわたしの指摘にかえって驚いていました。
わたしからすると、ふつうに気づくだろ!って感じなのですが、
彼にはまったくわからないのです。
その原因?のひとつに、その女優が巨乳というほどじゃない、ということがありました。
バッグが入ってC〜Dカップくらいでしょうか。
なるほど、欲を出さずに豊胸すれば、案外バレにくいのかもしれません。
逆に、デカすぎるおっぱいは疑わしいというのもわかる。
わたしも年上の女性に「そのおっぱい自前?」と聞かれたことがあります。
ははは。。
しかし、いくつかのAVを見てわたしが思ったのは、
みんなバストケアをサボっているなーということです。
みんなB〜Cカップくらい(推定)で垂れていました。
AVに出るんだからもっとプロ意識を持ってくれ、と余計なお世話ながらも思いました。
顔は若く見えるのに、おっぱいで実年齢がバレバレです。
いや、ぜんぜん知らないけど・・・。
でも、有名な女優さんはすごく美乳ですね!
 
わたしも一生懸命美乳をめざして日々がんばっていますが、
なかなか女優さんのようにはいきませんね。
筋トレで腕がこんなになっちゃったし。。
rankingをみる
そして最近なぜかバージスが広くなったようです。
たぶんブラのせい?コレールを合わせてみると、ぜんぜん間に合わない。
実は外国から廃番した元祖ブラデリスを購入するもくろみをたてています。
まだまだあきらめないぞ。。お楽しみに!
ブログランキング協力おねがいします!

<PR>
ストアップ豊胸術がインターネット限定で特別価格
・整形体験者1000点以上の写真を掲載。