(動画)バストアップマッサージ お腹編


よくいただくご要望に、お腹のマッサージのやり方を動画で見たい、というのがありまして、
今回ようやく実現しました。
エステでは仰向けの状態でやります。
簡単に解説しますと、
・背中のお肉をお腹側に向かってしっかりと寄せ集めます。
・お腹からバストに向かってお肉を引き上げます。
 
このあと、さらにバストの下からアゴまで引き上げる動作があるのですが、
それは動画サイズの関係で省略しました。
ちなみに動画は携帯のムービー機能で撮っています。
その他の動画はこちら
>>blogrankingへ

(2月のQ&A その7)
Q17.
度々質問メール申し訳ありません。回答が待てず、ブラデリスを買いました。やはり、食事とマッサージだけでは限界があるのかと思ったからです。通販で7517のF65を買ったのですが、全然小さかったです。次はどのブラデリスでサイズは幾つがおすすめですか?よろしくお願いします。
A17.
回答が遅れて申し訳ありません。
以前読者の方からブラデリスの7517はカップが浅くなったという情報を頂きました。
残念ながらブラデリスの7517はFカップまでしかなく、どうしてもつけたい場合はアンダーを上げる(F70のアンダーをお直し)しかありません。
それも1カップまでが限界(2カップ以上はフィッターさんに断られると思います)です。
他のブラデリスシリーズでグラマーサイズ用であればGカップまでサイズを揃えているものもあるようですが、
それらで育乳したことがない(着けていた時期はありますが)ため、効果についてはわかりません。
ただ、ある程度補正力のあってバージスが狭く高さが出るものという意味で、
ブラデリスシリーズやコレール、レナセールなどは補正系でないブラに比較すればバストアップに貢献できるものと思います。
しかし前述のとおり、ブラデリスは最近リニューアルを繰り返し、わたしが着けていたころとはずいぶん違うようです。
補正力よりおしゃれ系ブラになっている気がします。
とりあえずのおすすめはコレールか、レナセールです。
コレールもブラデリス同様リニューアルして、カップが浅くなったような気がしますが、それでもやや深めだと思います。
レナセールはGカップのつくりがあります。まずは試着してみてください。
Q18.
こんなサイトがあって本当に嬉しいです>_<
私は今高校生なのですが私の友達は私より5センチくらいしか背違わないのに
すっごく細い上に胸がDくらいあるんです!
私なんか150センチで体重46k、それでぎりちょんBなんです…
たまに(週に5回くらい?)簡単なマッサージするんですが
あまり効果が無いような;;
サプリメントとかは取りたくないし、手術とかはしたくない!って
わがままな私ですがどうにかならないでしょうか?
A18.
マッサージの効果ですが、若いとお肉が移動しづらいと聞きます。
成長期ですので、サプリはあまりおすすめできません。
それよりブラで上手に成長させるほうがいいです。
わたしの知人から聞いた話ですが、18歳から補正下着を着けている子がいて
30歳を超えた今ではすごいナイスバディだそうです。
つまり、補正下着に合わせて体が成長したのでしょう。
別の友達も、おかあさんがブラジャーだけはいいものを買ってくれたおかげで、
すごい華奢なのにDカップ、しかも美乳です。
高校生のときはわたしもBくらいでした。
それが20歳頃には3カップくらい上がりました。
そのとき超美乳になっているように、下着には妥協しないようにしましょう。
Q19.
こんばんは。ご回答を頂きありがとうございました。
早速参考にさせて頂いて、レナセールを試てます。骨格が日本型ではなく外人系とかで、アンダー実寸より落とすのが良いのだとか。
結局65Gでしたが、小さいような。(トップは93なので気分的に?)
アンダーは引っ張りシワが、右の脇の下は布が余る感じのヒダに。左は綺麗なラインですが右胸にリフトアップの布が食い込んでます!
「着けていれば補正される」とのことですが不安です。イキナリ彼と会うから更に・・・。(汗)
それと腹(胃)の肉の集め方が分かりません。よろしければご指導ください。
バストアップを始め、ついにG行けそうです。彼に「痩せた割に胸がある」と誉められました。ちよみるく様のおかげです!
それと相談ですが、マカがエストロゲンを助けるのは本当でしょうか?もしそうなら卵胞期にシスターとボロン&マカ交互を試したいです・・・。
フェンネルシードは通経ハーブですか?そちらもお願い致します。
最後に、文中にURLを記載し図も交えたいのですがご許可願えませんでしょうか?
A19.
欧米にちかい体型の場合、アンダーを実寸より落とす、というのははじめて聞きました。
やっぱりフィッターさんは経験豊富ですね。。
おっしゃることはすごくわかります。わたしの場合、あたらしいブラはだいたい中心に隙間ができて、脇側は食い込むという
ご質問者様と逆っぽいパターンですが、がんばって肉を寄せているうちにぴったりと埋まってきます。
マカですが、バストアップにいい、と聞いたことがあります。
一時期はやりましたね!
こちらでちょっとだけ記事にしていますが・・・今はそんな記事があったことも忘れてしまいました。
セックス・ミネラル マカ
マカについて調べてみると、エストロゲンに限らず、プロゲステロンなど女性ホルモンが不足したときに分泌を調整する効果があるようです。
フェンネルは、すみません、知らなかったです。
ネットで調べてみたら、エストロゲン様効果を発揮するそうです。
シード(種)についてもそのような記述を見つけましたが、
エストロゲン様効果を狙うためには、アロマとしての利用がより認知されているようです。
ということは、マカは黄体期フェンネルは卵胞期に利用するのがよさそうです。
ただし、ハーブは効果が強く出る場合もあると聞いたことがあります。
妊娠中などは慎重にされることをおすすめいたします。
>文中にURLを記載し図も交えたい
かまいませんが、内容によっては掲載しかねる場合もございます。
それでよろしければぜひ一度メッセージをお寄せください。
(2月のご質問は以上です。次回は3月に頂いたご質問を掲載いたします。)
いつも回答が遅くなってすみません。。
現在のところ、約1か月前後お待たせしています。
これに懲りずにメッセージを頂ければ幸いです。
ご質問はこちらへお願いします  
>>blogrankingへ