2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

誰でもなれる!ヤセ体質のカラクリ

下腹がいまひどいことになっています。 私の場合、生理前は呆れるくらいむくみます。 お腹もすごく出て、まるで妊婦です。しかし生理が始まると、脱皮のごとくひと回りほどスッキリするんです。 だから毎回焦りはしないけど、やっぱりこの時期は憂鬱。それは…

コラーゲンはコスパ重視!

最近鏡を見て思います。 顔がおばさんになったな・・・。 そんな昨晩、夫が古いiPadを取りだし、2年前のイタリア旅行で撮った動画をみていました。 やだー私きもく映ってるやつじゃん!しかし画面をのぞいてみてびっくり。 あれ、私こんなにキレイだったん…

妊活スタート

春のおとずれを感じる今日このごろですが、花粉は平気ですか? 私は花粉症歴もう10年くらいになりますが、この時期はマスクが欠かせません。 風邪予防のために12月頃からマスクをしており、もはや顔の一部みたいになっています。さて、先日、検査のため…

エンゲージメントリング

約1ヵ月ぶりの更新です。仕事が忙しかったせいもあるのですけど、わたくし先日、めでたく入籍しました!その関係で手続きやら報告やらお祝いやら、とにかく忙殺されていました。というわけで今日はブログでの報告がてら、のろけトークです。第一弾は指輪物…