2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

美尻になる方法 その2

☆ハロウィンセールあとわずか・・・なんと1個買ったらもう1個ついてくる^^;→携帯サイトまたパルファージュを買ってしまいました。G70ですが、まだまだ小さいです。アンダーはいいかんじ。こうなったらコレールのF75をアンダー詰めしてもらってみようかし…

美尻になる方法 その1

レナセールG70(アンダー詰め)。rankingもう限界だね・・・2年以上使ってると思います。直近で使ったのはグラマーというプエラリアです。ところで最近、お尻のたるみが気になって仕方ありません。というのも、少し前、妹が部屋に泊まりに来たときのこと。寝…

授乳後のバストアップ体験記 その3

生理がきました。太ってきたと焦りを感じるころ、だいたい生理がくるんですよね。ワコール パルファージュ 65G約1年前、まだ細身だったころに買ったパルファージュ。こんなにきつかったっけ?アンダーもきついので、やせたらまだ大丈夫かも。でも体重は変わ…

ワコール パルファージュ I65

いまプエラリアを飲んでいます。ハリが出てきたのはいいけど、今日は張りすぎて痛くて、ブラが苦しい・・・あとやっぱり、太ります。去年はゆるかったスカートのウエストが苦しい。ワコールのパルファージュ、65Iカップを買いました。着けるとこんなかんじ…

授乳後のバストアップ体験記 その2

高温期に入り、胸が張ってきました。ワコール パルファージュ Gカップ今日は前々回掲載した、読者のみなさまの授乳後のバストアップ体験記の続きでございます。■minnさん いつも更新楽しみにしています。私がバストアップに目覚めたのは38歳です。29歳…

動画でみるバストアップマッサージ

かねてよりリクエストをいただいていたバストアップ動画を撮影し、アップロードしました。大きな画面でも見られます―ranking今までは携帯カメラで撮影していたため、ボケボケの動画でしたが今回はPCにウェブカメラが内臓されており、格段にきれいな画質にな…