授乳後のバストアップ体験記 その2

高温期に入り、胸が張ってきました。
ちよみるく
ワコール パルファージュ Gカップ


今日は前々回掲載した、読者のみなさまの授乳後のバストアップ体験記の続きでございます。

■minnさん
いつも更新楽しみにしています。

私がバストアップに目覚めたのは38歳です。
29歳で二人目を産んで9年経っていました。
もともと、痩せ型で胸が小さかったので試着して購入するのも恥ずかしく、自分で測ったサイズでブラを選んでいました。当時44キロでB〜C70をつけていました。

二人目を産んでから10年近く経ち加齢と共にやはり胸が背中に流れてるように感じ、下着専門店へかけこみ、そこから4年経ちましたが、今が一番綺麗な胸だと思います。
デコルテも綺麗になりD〜E70になりました。

サプリは飲まず、マッサージと肩甲骨を鍛えるストレッチと、やはり最大のバストアップは脂肪をつけた事。あと、絶対に補正下着ですね。
補正下着は1ヶ月つけただけで変化がわかりました。

あった下着をつけるのを若い頃から知っていれば
全然違っていたかも・・と思います。
こんな年でもバストアップは遅くないとメールさせていただきました。


□chiyomilkのコメント―ranking

minnさん、補正系ランジェリーとエクササイズで体型が変わったのですね。
しかも40代になっているはずの今が一番きれいということは、
若くて何も必要なかったころよりさらに良くなっているということでしょうか。

しかも出産後9年のブランクを経たにもかかわらず2カップアップの美乳にバストアップされたとは、とっても励まされる体験談です。ありがとうございます^^

ちなみに補正下着ってどのメーカーのものでしょう。。
もしまだこちらをご覧になっていらしたら、ぜひとも教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。


■machimachiさん

こんにちは、ちよみるくさん!結婚前Dカップ→授乳後エグレBカップ→今Fカップの私の経験でよかったら聞いて下さい。
二人の子供を完全母乳で育てた後、エグレBカップになった私は、貧相な乳を見る度どうしようもなく惨めな気持ちになっていました。おまけに夫は巨乳好き・・・このままではヤバいと思い、育乳にチャレンジしました。
ちよみるくさんのブログやタレント本などを読みわかったことは、ちよみるくさん、ほしのあき熊田曜子に共通していることは、一度ある程度太って、乳を大きくしてから、乳以外の場所をエクササイズやマッサージで痩せたということ!
45キロだった私は、サプリを服用しつつ54キロまでまず全体に太り、筋トレとウォーキングとマッサージで乳以外を絞りました。今は47キロFカップを維持しています。
ダイエットと育乳は対極にアリですが、逆に「乳だけ太らせる」のは無理ですよね。乳脂肪を授乳で絞り切った授乳後乳には、脂肪をつけ太った後で、乳を残す運動で痩せる以外に方法はないと思います。
ちよみるくさんのブログは、育乳を目指す多くの女性を救っていると思います!本当に感謝しています。これからも、頑張って下さいね!


□chiyomilkのコメント―ranking

machimachiさん、エグレxxカップってはじめて聞きました。。
授乳後のバストがいかに無残かを物語っていますね。

たしかに、わたしもいちど太って痩せました。
ほしのあきさんはそう言ってたのを知っていましたが、熊田曜子さんも同じだったのですね!

もともと細かったとはいえ、10kg近くも太るのは並大抵じゃないですよね。
素晴らしい覚悟と根性だと思います。

しかしやっぱり、胸だけ計画的に太らせるのは難しいんでしょうね。
女性ホルモンでくびれは残せるかもしれなくても、お腹にお肉ついちゃいますよね。

47kgのFカップってことは、授乳前と比べても2カップアップ。
勇気づけられます。授乳なんてこわくない!

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

■tm太郎さん

いつもブログ披見させていただいてます。今回授乳後でのバストアップ意見募集ということでしたので始めてメールさせていただきます。
私は現在32歳で2人の子供を母乳で育てました。もともとはD・Eぐらいあったバストがそれは見事にBまで落ち込み、手探りで某補正下着を買ったり、サプリを飲んだりしましたが、バストが元のサイズに戻るといったことはなく、今まで諦めてきましたが、去年の11月にちよみるくさんのブログを拝見し、サプリの飲み分けやマッサージなどを勉強させてもらい実行し現在に至りますが、現在下垂もなくD65まで戻りました。
基本的にしていることは、基礎体温をつけ、サプリを飲みわけ、毎日マッサージをして、ヨーグルトなど乳製品を取り、なるべくバランスの良い食生活を心がけています。
私の経験が誰かのお力になれるのならと思いご連絡させていただきました。
これからもご活躍楽しみにしています。


□chiyomilkのコメント―ranking

授乳後2カップ以上下がるなんてとんでもなくショックですね。。
ほかの方のご報告を見ても、2カップ以上下がっているみたいなので
授乳された方にとってみれば標準的なのかもしれませんが、想像に苦しみます。。

tm太郎さんはただサプリを飲むだけでなく、飲み分けをしてから成果が見えたのですね。
お使いになったのは飲み分けをする前と同じプエラリアでしょうか。
よければ教えていただきたいです。

これからもよろしくお願いいたします。

(その3につづく)

(これまで飲んだサプリ紹介)

最初の5カップアップしたサプリ

(mobile)

停滞期の突破口となった強力サプリ

(mobile)

半年前から飲んで、2カップアップ中のサプリ