ワコール パルファージュ I65

いまプエラリアを飲んでいます。
ハリが出てきたのはいいけど、今日は張りすぎて痛くて、ブラが苦しい・・・

あとやっぱり、太ります。
去年はゆるかったスカートのウエストが苦しい。

ワコールのパルファージュ、65Iカップを買いました。

ちよみるく

着けるとこんなかんじ。ranking

ちよみるく

カップもアンダーもややきついです。
こんなもんかな?
70Iが向いてるかもしれません。

ちよみるく
ちなみに前回お披露目したパルファージュG65

ranking

2カップ違うと、さすがに安定感があります。
でも見た目はGカップのほうが可愛いんだな〜。

今日はきついスカートをはいたので、胸が強調されすぎて帰宅途中にナンパがひどかった。
胸目当てだとわかるので気持ち悪かったです。

ちょっとダイエットしようかともくろみ中・・・



いま飲んでるのはグラマーというプエラリアです。

ハロウィンセール中・・・なんと1個買ったらもう1個ついてくる^^;
→携帯サイト

☆こういうセットだとかなりおとくです。
わたしが5カップアップしたのはこのサプリです いまはこれが気に入って使ってます。安いのに効果的です。

これから冬であまり露出する機会は少ないけど、
ツヤツヤプルプルのお肌を目指してプエラリア続けたいと思います。
がんばろー!