2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

基礎体温で確実!サプリの飲みわけ

ここに本文を記入してください。 生理もヤマを超え、落ち着いてきたバストです。 実は最近、基礎体温をはかり始めました。 バストアップでサプリを利用している方、基礎体温測ってますか?わたしはバストアップに本気で取り組んでいたときは、基礎体温をもと…

プチ整形でアンチエイジング その2

前回の続きです。 (>>ブログランキング) 美容外科でアンチエイジングコースを受けてきました。 内容はピーリング、フォトRF、ポラリス、イオン導入という4本立てですが、 2万円ということもありトライアルの形です。 ピーリングは、顔に炭のローションみ…

プチ整形でアンチエイジング その1

新しい恋のおかげで、かなり美容に対する欲が高まりました。 デトックス系マッサージに通い、美肌サプリを飲みまくり、ボディ用クリームをいくつも塗り重ね・・・頭のてっぺんからつま先までピカピカの状態が続いています。 写真は横から撮影したバストです…

アソコの脱毛体験レポート

先日、アソコの永久脱毛いってきました。 アソコっていうのは、いわゆるVライン、Iラインのことです。 銀座にある美容外科クリニックで医療用レーザーの施術です。 サロンによって定義が若干違うかもしれませんが、 わたしが受けた説明によるとVラインはビキ…