プチ整形でアンチエイジング その2

前回の続きです。
(>>ブログランキング)
美容外科アンチエイジングコースを受けてきました。
内容はピーリング、フォトRF、ポラリス、イオン導入という4本立てですが、
2万円ということもありトライアルの形です。
ピーリングは、顔に炭のローションみたいなものを塗って、そこへレーザーを当てるというもの。
毛穴や小じわに効果があります。
フォトRFは光と高周波のダブルアクション。
シミやタルミに効果があります。
ポラリスは熱照射でたるみを解消。
そしてイオン導入は美容液をお肌に浸透させ、活性化させます。
実際に施術してみると、イオン導入以外は機械でバチバチとレーザー的な光を当てていくような感じで、けっこう痛かった。
仰向けのまま、トータル1時間半くらいですが、痛くて寝るに寝れないという感じです。
早く終わんないかな〜〜ってずっと思ってました。
でも、我慢できないほどではないです。
あれだけバチバチやっても赤くならなかったのが不思議。
そして効果は、正直そんなに感じませんでした・・・。
いや、ハリはアップしたかな?
くすみとかは、相変わらずな感じ。
こういうコースは普通は何度も受けるものなので、やっぱり1回じゃ実感しにくいのかもしれません。
ただ、通常価格だと1回で4万とかするので、手が出ない。。
これだったらプラセンタ打ったほうがいいと思います。
たぶん効果は違うんだろうけど、全体として若返ったという実感がわくのはプラセンタだと思います。
以上、プチ整形?レポートでした。
ご質問はこちらへお願いします
もっと色んなブログを見て、バストアップを研究しよう!マイお気に入り!ブログランキング 
(おすすめのバストアップサプリ)
・24%オフ!期間限定特別セット
全部使ってます。今だけのお得なセット。
・超張ります!高級プエラリア
これはわたしがメインで使用して5カップアップしたサプリです。
・ホワイテックス
コラーゲンなどハリと弾力に効果的。デコルテがやせているなら特におすすめ。
・高級プエラリアとマッサージクリームのセット
これは新しいセット。単品で買うよりかなりオトク。わたしも両方使ってました。
オトク度ナンバーワンのプエラリア
けっこう効き目強いかもです。ふつうじゃ物足りない人におすすめ。
手放せない!安くて効果的なコラーゲン
ほぼ毎日飲んでます。