2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

前向きバスト

今日は午前中、健康診断を受けてきました。 心電図のとき、横に着替えている女性がいたのですが、堂々とおっぱいを出しており、美巨乳だったので気になってちらちら見てしまいました。 ボリュームはおそらくわたしよりも大きいです。 推定75Gとかじゃな…

プロゲステロン不足

先日、現代人はエストロゲンが過剰になっているという話をしました。 エストロゲンは体に毒か (05/13)とくに欧米先進国では、エストロゲンが過剰になっているらしい。 なぜかというと、産業が発展するにつれ、体外エストロゲンが身の回りにどんどん溢れかえ…

ロハスで乳は育つ

ロハスとバスト・・・字面はかぶってるが、これほどイメージがかけ離れている分野もなかなかあるまい。 でも、やっぱり大いに関係ありそうなのです。 先日の記事で、先進国はエストロゲン過剰の傾向にあると書きました。 なぜなら、農薬や飼料、化学物質、…

セックスフレンドに降格

現在風邪気味です。 週末、彼と久しぶりにエッチしました。 しばらくレスだったんですが・・・。 実は、彼にフラれました。 わたしは冷静に承諾しました。でも関係を持ってしまったのです。 何も感じませんでした。 なんだか不毛なので、もうしないつもりで…

エストロゲンは体に毒か

現在、女性ホルモンの勉強をしています。 理由は前回述べたとおり、「究極のバストアップ」つまり乳腺を発達させる方法の鍵はプロゲステロンかもしれないと思ったからです。 今までエストロゲンについてはかなり強調してきましたが、プロゲステロンは、せい…

究極のバストアップ その2

前回の続きです。 →BlogRanking 乳腺を発達させる方法・・・わたしが昔調べたことによれば、 ラクトゲン受容体という器官の話。 なんでもこのラクトゲン受容体は乳腺の中にあり、 成長ホルモンが分泌されることによって刺激され、乳腺を発達させるという。 …

究極のバストアップ その1

プエラリアを少しだけ復活して、胸が絶好調のわたしです。 (上からの撮影・・・ranking) 先日、こんなニュースを発見しました。 胸が大きくなり続ける病気の女性、手術により胸を縮小! なんでも、乳腺が発達し続ける病気にかかった29歳の女性が、乳房組…

ホルモン力補充

先週からプエラリアを少し飲んでいます。 生理が終わって一時はしぼんだように見えた胸が、今はハリを取り戻しています。 女性ホルモンって胸と直結してるんだなーと改めて感じます。 わたしのサプリの飲み方は、生理後から排卵日までの10〜14日間くらい…