ホルモン力補充

先週からプエラリアを少し飲んでいます。
生理が終わって一時はしぼんだように見えた胸が、今はハリを取り戻しています。
女性ホルモンって胸と直結してるんだなーと改めて感じます。
わたしのサプリの飲み方は、生理後から排卵日までの10〜14日間くらいがプエラリア
それ以降はプエラリアをやめ、ホルモンバランスを整える効果のあるハーブが入ったサプリ。
生理中は何も飲まないというサイクルでした。
これで6カップアップするまで約3年間、続けました。
最初の1年くらいでかなり大きくなりましたが、それ以降はすごいゆっくりなスピードで、なんとかIカップまで大きくなりました。
今は5kgの減量にもかかわらず、H〜Iカップを維持しています。
でも最近測っていないので、Gくらいになってるかもしれませんが・・・いや、Gカップだとけっこうきついので、少なくともHカップはあるだろうと思います。
今心配なのは、将来の下垂です。
ちょっと前にも書きましたが、バストの老化って思ったより深刻ですね。
子育て中のママさん達から時々頂くメッセージで、バストのお悩みを聞かされていましたが、
わたしが考える以上にショッキングなことかもしれません。
だって、おばあちゃんになって垂れてない人っていないですよね!
おばあちゃんくらいになったら垂れてナンボな気もしますね。
自分の娘より垂れてなかったら、それはそれで色気ありすぎて怖いような。。
杉本彩みたいなおばあちゃん(失礼!)だったら、どうですか?
・・・と先の心配をする前に、独身30女のわたしはまだまだ女を保っていなければなりません。
いま気になって杉本彩の年齢を調べてみましたら、なんと41歳でした。
意外に年相応だったんですね!スタイルは超いいけど。
てっきり、若く見えるけど実は、系だと思っていました。
41歳か・・・わたしもいつかは41歳。
今でさえ修行が足りないのに、41歳になったら目も当てられなかったりして。
外見ばかりでなく内面も磨いて、素敵な40代にならないと。
さて、話を戻します。
最近までコラーゲンとかプラセンタとかでバストを維持してきたのですが、いざというときはプエラリアも使っていこうと思います。
プエラリアを飲むと、少し太るけど顔色がよくなったり、お尻もプリッとしたり、全体的に若返るようです。
本来のプエラリアサプリの用途って、バストアップというよりきっとこういう女らしさへのアプローチなんで
しょうけどね。
ずっと愛用しているプエラリア
最近いろいろありすぎて、感傷的になっているのが記事にもにじみ出てしまってお見苦しいことと思います。
人生いろいろ、男もいろいろ。。(汗)
いや、そのうちきっとよくなりますので、しばらくお付き合い下さい。
期間限定・最大37%オフ> ほんの数日だけのセールだそうです。
・プエラリア
わたしが使っていたのはこちら。
タイ政府から証明をもらった最高級のプエラリアのみ使用したサプリです。
・美白とアンチエイジング、デコルテ底上げサプリ
これは今でも続けています。育てたバストの維持、デコルテ不足の解消に。
さらにおすすめ・・・
・女性ホルモン力アップの総合ハーブサプリ
プエラリアを飲んでいない時期、かつ生理時以外に舐めます。
おいしくてバストアップにもなるのでお気に入り。
・コラーゲン
もはやアンチエイジングの基本のキともいえるコラーゲン。
わたしのおすすめはやっぱり、安くて使い勝手がよくて効き目があるやつ!
・ハリとうるおいに特化した強力コラーゲン
冬とか日焼け後など、乾燥が気になる時期に。
常に乾燥していて、普通のコラーゲンじゃ物足りないとき、バストの皮膚がシワっぽいときに。