究極のバストアップ その2


前回の続きです。
BlogRanking
乳腺を発達させる方法・・・わたしが昔調べたことによれば、
ラクトゲン受容体という器官の話。
なんでもこのラクトゲン受容体は乳腺の中にあり、
成長ホルモンが分泌されることによって刺激され、乳腺を発達させるという。
さらには、このラクトゲン受容体が生成される時期は主に思春期の胸が大きくなりはじめる頃なのですが、人によっては20代、30代からできるという人もあるそうです。
しかも飲むと太ってしまうエストロゲンと違って成長ホルモンは筋力アップや代謝促進というダイエット効果があるので、胸を大きくしながらやせることができるという何だかグラビアタレントにでもなってしまいそうな方法なのです。

約5年前にその話をしたときには、成長ホルモン剤はとても高くて手が出なかったのですが、
今は巷のサプリの値段で手に入るんですね。
製薬会社が研究開発したという成長ホルモン分泌促進サプリメント

そして、乳腺発達のキーワードはもうひとつあります。
エストロゲンは脂肪を増やし、プロゲステロンは乳腺を発達させる。なんだ、プロゲステロンも乳腺発達させるんじゃん。
でも、プロゲステロンの分泌力をアップさせる方法は、あんまり書いていませんでした。
プエラリアのように女性ホルモンと同様の効果があるものではありませんが、
ワイルドヤムはホルモンバランスを整えてくれる、ナチュラルなサプリです。
わたしも使っていた、ワイルドヤム配合サプリ
今までサプリメントといえばエストロゲンで、プロゲステロンについてはあまり注目していませんでしたが、最近ではむしろプロゲステロンの分泌のほうが健康には重要だという声もあるようです。
このブログも今年の7月で5年、目新しい話題もなく、読んで頂いている皆さんは退屈かもしれませんね。
ここはプロゲステロンについて掘り下げて、名誉挽回?したいものです。
究極のバストアップとは、乳腺を発達させること。
プロゲステロンについてある資料を入手しましたので、勉強してここで報告したいと思います。
もっと色んなブログを見て、バストアップを研究しよう!
マイお気に入り!ブログランキング 
※おすすめサプリ、明日11日(火)まで値下げしてます
・わたしが使っていた高級プエラリア
・今も飲んでるデコルテ維持サプリ