前向きバスト

 今日は午前中、健康診断を受けてきました。
心電図のとき、横に着替えている女性がいたのですが、堂々とおっぱいを出しており、美巨乳だったので気になってちらちら見てしまいました。
ボリュームはおそらくわたしよりも大きいです。
推定75Gとかじゃないでしょうか。ややポッチャリ系です。
乳首もピンクで、とってもセクシーなおっぱいでした。
そういえば、こないだ使うって言ってたこちらの美白スティックですが、乳首にぬり続けていますが、とてもいい感じです。
okasi.jpg 
明らかに前よりピンクになったし、皮ムケとかもなくて彼にも怪しまれないのですが、ただ、白っぽいピンクになったような気がしてちょっと怖いです。
ここで買えます。
http://trustsalon.ja.shopserve.jp/
今回の健康診断では、乳がん・子宮がん検診を選択しませんでした。
去年受けてまだ1年経ってないし、来年また受ければいいやーと思っています。
身長がすこし伸びて160.4cm、体重は46.2kgでした。
実は最近、ちょっと不眠がちです。
失恋のせいです。いままではベッドに入って5分以内に眠りに落ちていたのに、ここのところ、1時間〜3時間くらい眠れません。
ウツ病でしょうか・・・前回の日記のバスト写真、胸が小さくなったと思いませんか?
そんなに見てもらえてないかもしれませんが。。自分的には、かなりハリが失われたと思います。
触ってもわかるし、見た目も。全体的にげっそりしました。

ストレスはバストアップの大敵ですが、失恋でショックを受けるなっていうほうが無理ですよね。
でも、今までの失恋よりは前向きです。もう30歳なので、どこか現実的です。
センチメンタルになってる余裕がないというか・・・。
またずるずる語ってしまうのですが、前の失恋で心打たれた曲は、山崎まさよしの「One more time, one more chance」でした。でも今は、なんと玉置浩二の「田園」です。
「ビルに飲み込まれ 街にはじかれて それでもその手を離さないで」・・・通勤中泣けます。
アドリブでこのうまさ。
→Youtube さんまの前で田園
玉置浩二め・・・女ったらしのくせに、やるなあ!
まー十分センチメンタルですかね〜。
とにかく前向きです。やるしかないっていう。。
けどバストは下向き、なんてね><
いまメッセージをチェックしていたら、励ましの内容がたくさんあって、本当にうれしいです。
皆さん、ありがとうございます!
その中にこんなご質問があったので、お答えしたいと思います。
Q.
今回初めてメールさせていただいたのは、
実はバストアップの関係ではないんです。
2月に彼との修羅場があったという日記の中に、仲直りした決め手となったちよみるくさんのセリフがどうしても気になってしまい、是非教えていただきたいな〜と思ったんです。
私の彼もちょっとまじめすぎる所がありまして、私がたまに羽目を外すと大変なことになるんですo(;△;)o私が悪いところを直せばいいのですが・・・。もしよければ参考にさせていただけないでしょうか。お時間のあるときで結構なので宜しくお願いいたします。
A.
失恋してしまったので、参考になるかどうかわかりませんが・・・2月の修羅場の決め手となったセリフとは、なんと「飲み仲間と縁を切る」でした。その言葉でわたしの覚悟が伝わったのか、彼は許す気持ちになれたのだそうです。
逆に、その言葉がなかったら、復縁はなかったらしいです。
正直、わたしとしては決していい選択をしたとは思えません。子供じゃないんだから、そんなことで他人の行動を制限すること自体、間違ってると思います。
羽目を外すといってもピンきりだと思いますが、彼のほうがまじめすぎるというなら、心配されないように隠れてやるしかないんじゃないでしょうか。。価値観の違いは、思った以上にハードルが高いですね!
こんなわたしですが、応援してくれるとうれしいです。
ブログランキング 
<バストアップに欠かせないサプリ>
・わたしが使っていた高級プエラリア(15%オフ)
・今も飲んでるデコルテ維持サプリ(20%オフ)
・手放せない!安くて効果的なコラーゲン
・グラマー+プルオイ+バストアップキャンディが半額以下

・乳腺から育てるバストアップ
いいもん見っけ
 
レディプエ+ホワイテックス+コラーゲンなどなど、
コミコミでなんと7,500円(35%オフ)!