不正出血・・・好転反応?

 生理も終わり、ますます元気がない胸です。
デコルテがさみしい・・・。

半年前のバスト
同じブラを着けた画像で比べてみると一目瞭然。
我ながら驚きです。。
そんなにストレスたまってたのかワタシ・・・!?
体重はそんなに変わらず、45〜46kgをいったりきたり。
あと、なぜか下半身が太り始めたような気がします。
そんなわたしを見かねて、某セラピスト目指して勉強中の先輩が、飲むアロマみたいなものをプレゼントしてくれました。
彼女自身が調合したという、あやしげな飲み物・・・。
「いまのちよみるくさんにぴったりの4種類のエッセンスをブレンドしたから、寝る前に飲んでみてね。」
なんて優しいんでしょう。
というのも、ここ最近ランチタイムのたびに、彼女にずうっと愚痴っていたんです。
(そりゃ見かねるよね。。)
あやしげではあるけれど、彼女の好意に不安と期待半分ずつでその飲み物に臨んでみました。
指示されたとおりに飲んで一週間もたっていませんが、実は今日、不正出血があったんです。
最初は、ストレスかな?って思ったんですが、そういえば彼女がこんなことを言っていました。
「最初は好転反応っていって、悪い反応が出るかもしれない。そういうときは無理しないで、できればしばらく様子を見て続けてみて。」
う〜ん、この液体のせいなんだろうか?
でも、おとといからお肌の調子がやけにいいんです。
あと、彼がとても優しいんです。機嫌がいいというか。
それから、不眠が解消されました。
ついこないだまでは、5時まで眠れないとかざらにあったんです。
目をつむっても、いやなことばかり頭に浮かんで、気付いたら涙が止まらなくなって、翌朝まで枕を濡らしてしまうことも。
ところがここ2〜3日ですがすごく前向きで、彼に対して冷静に考えられるだけでなく
もう執着が全くなくなって、まだ一緒に暮らしていながら過去になりつつあります。
今日職場で結婚報告を聞きましたが、痛くもかゆくもなかったし!
あと、学生時代に付き合っていた彼から、フリーになったと連絡がありました。
元サヤはありえないけど、誰か紹介してもらおうかなーとか考え中です。
そう、悲しんでばかりはいられないのだ!
なんかバストアップからかけ離れた話になってしまいましたね。
恋愛の話は15白書に書くべきですが・・・不正出血のこと、不思議な液体のことはこっちで触れておきたくて。
とはいっても、最近の記事は愚痴が半分以上を占めていて申し訳ないと思っています。
いまわたしが取り組んでいるバストアップは、自然のプロゲステロンにかかわることですが、
現在プロゲステロンをお取り寄せ中です。届いたらさっそくレポートしますので、それまでしばし通ってもらえたら嬉しいです。
それでは今日はQ&Aに移ります。
(4月のQ&A)
Q1.ゆう11090724さん
ちよみるくさんは育乳をしている時寝る時にブラジャーをしていましたか?してたとしたらその時も補正ブラをつけてたんでしょうか?
あと補正ブラは育乳してる時だと1カップ大きいのをつけた方がいいんでしょうか?
あとサプリメントはいつ飲んでいましたか?
A1.
寝るときはブラはしません。
理由は、ブラをつけて寝るとせっかくの補正ブラがゆがむし、流れたままで補正されて胸の形も悪くなる気がするからです。
寝るときは専用の寝るとき用ブラっていうものが市場に出回っているので、それを着けていた時期はあります。

また、サプリはいろんな飲み方をしていましたが、いつしか寝る前に飲むようにしました。
サプリのメーカーがそう指示していたからです。
Q2.匿名さん
今回は匿名になるのですが、何回か質問したことがある者です。今日は、サイトについて要望があってメールさせて頂きました。
いつも大変面白く、役立つ情報を毎回楽しみにしています。Q&Aのコーナーが大好きでして、いろんな人が読んでいるんだなーと思っています。ただ、質問量が増えたと思っていて、探すのが大変です。あつかましいお願いで、迷惑になるかもしれませんが、Q&Aで書いた記事をカテゴリ分けすることはできませんでしょうか?もしよければお願いしたいです。
体に気をつけてくださいね。美白記事とっても楽しみにしています。
A2.
いつもありがとうございます♪
わたしもQ&A、かなり増えてきたのでどうしたものかと思っていたところでした。
重複する質問を避けたいと思っている方のためにも、カテゴリ分けはするべきですね!
まとまった時間のあるときに、取り組んでみたいと思います。
Q3.ゆうさん
初めまして!今ブログをすみからすみまで読んでいる最中です。
私はフィッティングでE65だと言われたのですがブラをはずしたらAかBくらいしかありません測ってもトップ65で実質Aカップです。何故でしょうか?
平胴で皿型の胸でもチヨミルクさんの様な綺麗な形になるのでしょうか?
あとブラに肉を入れて半月くらいでいっぱいにするとありますがスカスカの時期普段の生活ではパットをいれていましたか?
A3.
記事が900件を超えているのでかなり労力がいるかもしれませんが、ぜひ読んでいただきたいと思います。
ゆうさんのお気持ちわかります。わたしもC〜Dカップくらいのとき、彼氏にBカップだと言われ続けました。その理由のひとつに、アンダーの細さというのがあります。
アンダーバストのサイズとカップのサイズには関連があって、たとえば同じEカップでも、
アンダー70とアンダー65ではカップ自体の大きさが違います。
トップバストでいうと、アンダー65の人はトップ85cm、アンダー70の人はトップ90cmです。
この5cmと、あとは体との相対的な関係がバストの見た目サイズを決めるんです。
逆に言うと、アンダー75とか85の人のCカップは、もっと大きく見えるということなのです。
平胴で皿型の胸というと、日本人的な、厚みがない胴と高さのない胸ということだと思いますが、
胴は変えられないかもしれません。けれどわたしの経験から、バストの高さは変えられます。
補正ブラとマッサージで変わりますよ。
もうひとつのご質問、補正ブラがスカスカのときはパットを入れていました。集めたお肉が入るように、少しだけ余裕をもたせてパットを入れ過ぎないようにします。
今日のところは以上です。
ご質問はこちらへお願いします
もっと色んなブログを見て、バストアップを研究しよう!
マイお気に入り!ブログランキング
 
<バストアップに欠かせないサプリ>

・わたしが使っていた高級プエラリア

・今も飲んでるデコルテ維持サプリ

・手放せない!安くて効果的なコラーゲン
・グラマー+プルオイ+バストアップキャンディが半額以下

・成長ホルモンで乳腺から育てる