セックスフレンドに降格

現在風邪気味です。
週末、彼と久しぶりにエッチしました。
しばらくレスだったんですが・・・。
実は、彼にフラれました。
わたしは冷静に承諾しました。でも関係を持ってしまったのです。
何も感じませんでした。
なんだか不毛なので、もうしないつもりです。。
未練は、全くないわけじゃないけど、お互いのためにも、今が引き際なんだと感じています。
同棲しているので、わたしが出ていくことになりました。
今はかえってすがすがしい気持ちです。
まるでひと皮むけたような気分。
今はとっても仲良くやっているんだけど、彼は結婚は考えられないんだって。
本音を言うと腹立つけど・・・そんな筋合いもないし、キレていいことは何もないので、円満にお別れするつもりです。
なに、縁があればまた出会うさ。。
今日は久しぶりに、Q&Aやらせていただきます。
毎回遅くなってすみません。。
(3月のQ&A その1)
Q1.:(゜ω゜)0317さん
私は18歳でAカップしかありません…
この間のQ&Aにあったゆぴさんと悩みが同じなのでちよみるくさんのお答えを参考にさせていただきますが、私はもう1つ悩んでいます。私は毛が多く剃っても次の日に生えてくるし、毛が生えてないとこがないくらい範囲が広く、お腹周りや乳首の周りや最近は胸毛みたいなのが濃い産毛みたく生え、あごに1本濃い毛が生えたりしてきて女として本当に本当に悲しいです。
ちよみるくさんがお答えになっている鶏肉を沢山食べると言うのも鶏肉は好きなのでよく食べてるのですが鶏肉は毛が濃くなると聞きました。
私の貧乳は女性ホルモンが足りないのでしょうか?
育乳をすれば女性ホルモンも増えて胸も大きくなって毛も薄くなると思いますか?
A1.
10代の方のお悩みも増えてきましたが、とても若いうちから体のことで悩んでいるのは、とても切なく思います。元気出してくださいね。
体毛と育乳は確かにどちらも女性ホルモンと深いかかわりがありますが、0317さんの体に関して、本当のところはわかりません。
髪の毛はどうでしょう。髪の毛が豊かな人は、女性ホルモンが豊かである可能性が高いと思います。
あと、体脂肪は低くないですか?
わたしは10代のころ、体脂肪が10%台前半を記録したことがありますが、その時は体毛が濃くなり、髪の毛がやや少なくなった記憶があります。
鶏肉は体毛を濃くするというのは初めて聞きました。そこで調べてみると、こんなニュースが。
鶏肉はハゲと同性愛を引き起こす
http://news.livedoor.com/article/detail/4738020/
これによると、鶏肉は、太らせるために女性ホルモンを注射されているのだそう。
そのため、鶏肉を食べると若い少女の乳房が早い段階から大きくなるらしいです。
しかしながら、男性が鶏肉を食べると、男性らしさが失われ、ハゲるとか。
そういった風評が人から人へ伝わって、ハゲ=男性ホルモン=体毛、とゆがめられたのでは・・・?
いや、この記事は4月のものですから、関係ないかもしれませんが、よかったらその根拠を教えて欲しいくらいです。
しかし、鶏に注射されている女性ホルモンが、鶏肉のバストアップの秘訣だったとは。。
コラーゲンじゃなかったんだ!あんまり体によくなさそうですね。
話が逸れてしまいましたが、まずは体脂肪をチェックしてみて、20%を目指してみてください。
大人になったら永久脱毛という手もあります。
処理方法でいえば、わたし的に体毛が濃い方へお勧めしたいのは、ワックスとかでベリっと抜く方法です。
抜くうちに毛が弱く細くなり、毛穴も小さくなるそうです。
というわけで、鶏肉はぜひ食べてみましょう!
Q2.ひろ子さん
巨乳になられてブラにお悩みとのことなので私がバストケアエステに通っていたときに薦められた補正下着PASIOは如何かなと思いメールしました。
お値は張りますが本当に下着ですよ。アンダーがすごくキツイので実寸62〜64cmの私でもアンダー65はキツイです。サイズはGまであるし国産より1~2カップ深いのでアンダー70にすれば、ちよみるくさんのサイズも大丈夫だと思います。円周は手持ちのコレールとほぼ同じくらいでしたしそんなに尖らないラインですよ〜
A2.
おぉ〜ありがとうございます!
ブラのことはあきらめていましたが、いま久しぶりにときめきました。。
PASIO、かなりがっつり補正してくれそうな感じですね。
 
円周が狭くて、尖らないデザインが欲しかったんですよね。
どうもありがとうございます^^
Q3.英かつきさん
ちよみるく様は以前から、ダイエットと育乳は両立不能とおっしゃっていました。
それを見てダイエットモードを辞めたのですが、見事にやらかしました!
現在育乳関係のサプリはレディプエシスター1日1錠、ホワイテックス3錠を飲んでいます。生理前や最中は1日休んでシスターよりもっと低いプエラリアを飲んだり、ザクロに切り替えたりしてます。
プエラリアをやめたら体重減るとおっしゃってましたが、減りそうにもないです。
とりあえず筋肉量が足りないので、筋肉をつけるつもりです。胸にもいいですし!
メニューはどれも素人モノですが、腹筋50、背筋30、腕立て30、拝み体操適当、腰回し左右20回、ダンベル運動適当程度に。
ちよみるく様のオススメ運動はありますか?夜にやるので下階に響かない運動がいいです。
またバストの形も引き続き綺麗にしたいです。
あと何かやると良いことやアドバイス等ありましたらよろしくお願いします。
A3.
かつき様、いつも激励のメッセージをありがとうございます^^
プエラリアをやめても体重が減らないのは、もしかするとプエラリアを飲んで太らなかったせいではないでしょうか。
わたしはプエラリアを飲んで、47kgから51kg弱まで太りました。
その後、プエラリアをやめて46kg前後です。胸は全くといっていいほど健在(のはず)です。
部屋での運動はとてもいいと思います。
わたしはもっぱら、腕立てですが、3カ月ごとにメニューを変えるのが理想のようです。
Tarzanに書いてありました(爆)
 
わたしの腕立ての方法は、上半身を落とす(腕を曲げる)ときに、2段階に分けるやり方です。
一気に落とすのではなく、少しずつ落とします。
2カウントで落とすと言ったらわかりやすいでしょうか。
そしてそのカウントごとに、いったん止めます。
上がるときは、一気に腕を伸ばします。
最初は普通に1カウントで、下げて、上げる×4回。
次は2カウントで、下げて、下げて、上げる、上げる×4回。
最後に4カウントでゆ〜っくり下げて、4カウントでゆ〜っくり上げる×2回。
これを2〜3セット。
ジムで習ったドMな腕立てです。説明しにくいですが、効きます。
いま試してみようと思ってるのが、胸を大きくしつつやせる成長ホルモン促進法
もうすぐ夏なので・・・かなり興味深いです。
もっと色んなブログを見て、バストアップを研究しよう!
マイお気に入り!ブログランキング 
<金曜までセールしてます> 
・わたしが使っていた高級プエラリア(15%オフ)
・今も飲んでるデコルテ維持サプリ(20%オフ)
<バストアップに欠かせないサプリ>
・手放せない!安くて効果的なコラーゲン
・グラマー+プルオイ+バストアップキャンディが半額以下

・乳腺から育てるバストアップ