アソコの脱毛体験レポート

先日、アソコの永久脱毛いってきました。
アソコっていうのは、いわゆるVライン、Iラインのことです。
銀座にある美容外科クリニックで医療用レーザーの施術です。
サロンによって定義が若干違うかもしれませんが、
わたしが受けた説明によるとVラインはビキニからはみ出るライン、
Iラインはそのラインのお尻側の延長上、ということでした。
でも実際の施術では、ビキニからはみ出ないけどラインを作ってもらい、その延長線上からほとんどお尻までレーザー当ててもらいました。
脱毛の手順は、まず個室で紙パンツをはかされ、仰向けに寝かされます。
ひざを折って足を開き、勝手にパンツを中央に向かってじりじりとめくられ、マーカーでラインを決めます。
そのラインにそって、電気シェーバーで剃毛されます。
それから機械でレーザーをバチバチ照射。
毛のあるところは痛いです。
わたしがやったのはアレキサンドライトレーザーというタイプのものだったのですが、
思ったよりは痛くなく、たとえば自力で抜くよりはぜんぜん平気です。
価格はそれぞれ6回コースで、太ももを入れて10万円位。
ずっとやりたかったので思い切りました。
ただ、やっぱりものすごく恥ずかしかったです。
2人の看護師さんがついてやってくれるのですが、もう遠慮なく紙パンツをめくって作業していきます。
笑ってしまうくらい、おかしな状況です。
それから2週間ほどたちましたが、剃ったところがまだ抜け落ちないで残っています。
陰毛はごついから、毛根死んだくらいじゃでてこないのかな?
引っ張れば抜けるのかもしれませんが、あえて触らないようにしています。
夏もあとわずかとなりましたが、まだまだ恋したいので女を磨いていきたいと思います。
バストは生理後だけどハリがあっていい感じです。
もっと色んなブログを見て、バストアップを研究しよう!マイお気に入り!ブログランキング 
【特別価格24%OFF】雑誌掲載記念!レディプエ限定セット
・・・わたしが今使用しているのと同じものです。今すぐバストアップしたい方にぴったりです。
(>>携帯専用ページ)
・グラマー+プルオイ+バストアップキャンディが半額以下
とにかくお得です。一見の価値あり!