スターカップで悩殺

 ちよみるくスターカップ、一時期はやりましたね。
今はあんまり聞かなくなった気がしますが、
久しぶりに出して着けてみました。
以前着けたときは、あふれてダメだったような気がするのですが
現在やせたせいかぎりぎり着けられます。
ちなみにサイズは2で、ストラップを背中でクロスにしてます。
これで胸元があいたドレスでデートしたら、彼がエロエロモードになってしまいました。。
ずっと紳士だったのに、その日はいきなり下心丸出しになったんです。最悪!
若干傷ついています。わたしには小悪魔の才能はないみたい。。
恋の病のおかげで体重激減!43kgになってしまいました。
スターカップそれはともかく、スターカップはすごくおすすめ!
もう1個、色違いで買ってしまいました。
今度友人の結婚式があるので、それで着けていくつもりです。
→スターカップブラ半額のサイト
バストは生理が終わったにもかかわらず好調。
プエラリアはまだまだ継続していこうと思っています!
(おすすめサプリメント
・超張ります!高級プエラリア
これはわたしがメインで使用して5カップアップしたサプリです。
・ホワイテックス
コラーゲンなどハリと弾力に効果的。デコルテがやせているなら特におすすめ。
・高級プエラリアとマッサージクリームのセット
これは新しいセット。単品で買うよりかなりオトク。わたしも両方使ってました。
オトク度ナンバーワンのプエラリア
けっこう効き目強いかもです。ふつうじゃ物足りない人におすすめ。