ビーチで視線

 この3連休にちよみるく海行ってきました。
わたしが行ったビーチはほとんど波がなく、海水浴に来ているひとたちはほとんどがファミリーでした。
浮き輪に上半身を乗りだしてぷかぷか浮いていると、お父さんと男性グループの視線をすごく感じました。
(元)彼氏が後ろにくっついているにもかかわらず・・・寄ってくる人もいてびっくりです。
逆にいうと、胸から下が浮き輪に隠れている間は、視線をまったく感じませんでした(笑)
いつもの三角ビキニだったんですが、やっぱり今回プエラリアを飲んでボリュームアップしたうえ、生理前だったのでバストはおそらくマックスサイズでした。
そしてウエストはやせたので、余計に胸が強調されたのかと思います。
写真はノーブラです。
(>>ブログランキング)
生理がきたので、おそらくこれがマックスです。
明日あたりから、徐々にしぼんでいくことでしょう・・・^^;
またプールか海に行くかもしれないので、それに備えてプエラリア&マッサージを続けます!

もっと色んなブログを見て、バストアップを研究しよう!マイお気に入り!ブログランキング 
(バストアップサプリセール)わたしのバストを育ててくれたサプリとクリームがviviに掲載!
よって期間限定のオトクなセール価格になって登場しました→詳細はこちらへ。

・グラマー+プルオイ+バストアップキャンディが半額以下
とにかくお得です。一見の価値あり!