肌年齢

 仕事帰りに寄った百貨店の某化粧品ブランドで、商品購入のついでに肌診断をしてもらいました。

そしたら、最高ランクの「a」をもらいました。やったー♪
ただ、夕方だったせいか皮脂が多くなっており、乾燥ぎみだといわれました。
実は最近、プラセンタの力を過信しすぎてスキンケアを怠っていました。
夏だからって油断してはいけないなーと実感。
これからはまじめにやります!
(6月のQ&A)
Q1.マナミさん
はじめまして!
高校時代からずっとブログを見続けています^^!今回はお聞きしたいことがありまして、初めてメッセージを送らせていただきました☆
私は初経から19歳までずっとストレスが原因で生理不順(生理が止まらない)になり、病院でホルモン治療しており、プエラリアなどを試すことができませんでした。
19歳のときにピルなしで初めて正常な生理が来て、その後はかなり定期的に生理がくるようになりました。
現在22歳で、生理も安定したので、そろそろちよみるくさんのマネをしてバストアップを頑張ろうと思い、先月念願のバストアップをスタートさせました!
私は普段生理前もバストは張らないのですが、サプリメントを飲み分けをしたら、今月は生理前のバストが痛く硬く?なりました。手が[ちょん]って当たっても痛いくらいです。
今生理中でバストの痛みはすこし収まりました。
私は成長痛の経験がないのですが(バストはCcup)、これが成長痛なのでしょうか?良い傾向だと思いますか?
お返事いただけるとうれしいです。よろしくお願いします。
A1.
実はわたしも、社会人になったばかりの頃、ストレスで2ヶ月くらい生理がとまらない状態になり、とってもつらい思いをしました><
ホルモンってすごくデリケートなんですよね。しかし初潮から19歳までとは・・・お察しいたします。
現在はサプリメントをはじめたということですね。結論からいうと、それは成長痛だと思います!
あまりにつらいときは、サプリを中止してもいいと思います。でもこれから少しずつ、お肉がついてくるんじゃないかと思われます。
変化があったらまた教えてくださいね。無理せずがんばりましょう!
Q2.やよさん
いつも参考にさせていただいてます!C65、20才の大学生です。
質問なんですが、光豊胸についてちよみるくさんはどうお考えですか?
私は現在ちよみるくさんの方法を参考に、レディプエ、ブラデリスを買い、マッサージをしています。少しずつ効果は出てきていると思うのですが、つい目に見える結果を急いでしまいます;
光豊胸と、ちよみるくさんのバストアップ法を並行して行うことはバストアップに問題ないでしょうか?
A2.
いわゆる光豊胸は、レーザー的な光の力でバストの脂肪細胞を刺激する、というような施術のようですが、女性ホルモンを操作しませんので、わたしのバストアップ法と同時に行っても大丈夫のはずです。
むしろわたしがやってみたいです。。
今回は以上です。
ご質問はこちらへお願いします
もっと色んなブログを見て、バストアップを研究しよう!マイお気に入り!ブログランキング (バストアップサプリセール)わたしのバストを育ててくれたサプリとクリームがviviに掲載!
よってかなりオトクなセール価格になって登場しました→詳細はこちらへ。

・グラマー+プルオイ+バストアップキャンディが半額以下
とにかくお得です。一見の価値あり!