美尻になる方法 その2

ハロウィンセールあとわずか・・・なんと1個買ったらもう1個ついてくる^^;
→携帯サイト

chiyomilk

またパルファージュを買ってしまいました。
G70ですが、まだまだ小さいです。アンダーはいいかんじ。

こうなったらコレールのF75をアンダー詰めしてもらってみようかしら。
コレールはカップ深めなので、Iカップが入るかも???
多少小さくても、今あるブラよりはましだと思います。

プエラリアの飲みすぎかな・・・しばらく控えようと思います。

☆現在セール中。
わたしが5カップアップしたのはこのサプリです いまはこれが気に入って使ってます。安いのに効果的です。


さて、前回の続きです。

カウンセリングの結果、わたしはお尻がたるんでいるのと、
太ももの裏に余分な脂肪があり、その部分のセルライトが大きく硬くなっているということでした。
たしかにその部分がうっすらと盛り上がっています。

まず最初にエンダモロジーでその部分をほぐすということになりました。
全身タイツをはき、キャスターつき掃除機のような機械でゴロゴロやられます。
ここまでは数年前にやったときと同じ。

ターゲットはヒップとその付け根ですが、代謝を上げるために全身にエンダモロジーをかけます。
足の裏もしっかり。胸にはやりません。最後にヒップから太ももにかけて、重点的にゴロゴロ。

その後、裸になってサーモシェイプ。
サーモシェイプっていうのは、お肌にに熱を加えて脂肪を燃焼させるとともに、
たるみを強力に引き締める効果があり、ハリ改善が期待できるとのことでした。

熱は温度にして42℃の熱さで、ちょっとあついな〜というレベルでした。
ショーツをはいたヒップ周辺にオイルを塗り、その上を美顔器のようなものでコロコロします。
そしてエステティシャンがハンドテクニックで、お尻の形をととのえていくのです。

最初はただ熱いボールでお尻をコロコロされてるような感覚だったのが、
だんだんと暑くなってきて、最終的にむせるくらい汗だくに。

しかも翌日も汗をかくほど暑くて、オフィスでは半袖で過ごしていました(最高気温21度)。

終わってからお尻をさわってみると、あれ、なんか感触が違う?
ふっくらしっとりといいかんじです。
施術前の写真と比べると、見た目に分かるくらいはヒップのたるみが改善されています。

でも、エステ当日は効果があっても、翌日すっかり元通りになっていたというのはよく聞く話。
とりあえず様子見ということにしました。

ところが翌日、朝起きてみると、なんかお尻が大きくなってるような。
見た目にはあんまりよくわからないけれど、触った感じや椅子に座った感じが違うんです。
明らかに弾力がある!これは期待できるかも。

でも高額だし、そんなにたくさんは通えないんですよね〜。
どうにか家でやる方法はないものか。
施術者の方とお話していて、美しいボディライン維持のポイントを教わりました。
それを次回書いて、美尻になる方法シリーズを締めたいと思います。

(次回につづく)→ranking