美尻になる方法 その3

【11/7(月)午前9:59までセール】
→ケ-タイサイト
chiyomilk
乳首の美白中→ranking

美尻シリーズ最終回です。

前にやったときは、エンダモロジーは最低10回くらい通わないと効果が見えないと言われました。
そして10回通ったけど、まったく効果ナシ。時間とお金の無駄でした。

サーモシェイプもやったことがあるのですが、2回施術後、とくに変化なし。

しかも、いずれも一般的にエステよりも機械がちゃんとしているといわれているクリニックでの施術です。
これはいったいどういうことなのでしょうか・・・。

思うに、施術者の知識不足ではないでしょうか。

たとえば、同じ設備があったとしても、機械を当てる場所やタイミング、時間を間違えていることは、相当なロスであるかもしれません。
実際、クリニックでは看護師さんが施術してくれますが、ただ機械を転がしているだけで、
希望の部位には多めに当ててくれるというくらいでした。
悪く言うと、機械だのみの流れ作業です。

一方エステのほうは、お尻を上げる、っていう気概が感じられます。
一睡もしなかったわたしは、雑談もかなりしたのですが、手をゆるめることなく、手技もつかって一生懸命、上向きのおしりを造っていました。

こんなお尻でも改善しますか?どうしたら美尻をキープできますか?エステティシャンの方は美尻のためにどんな努力をしてますか?下着にも気を使っていますか?
などなど質問攻めにしましたが、十分に多くのことを教えて下さいました。

以下、上記の質問にたいする回答の覚書。

ビフォーアフター写真のとおり、かなりひどいセルライトでも改善するとのこと。

・美尻キープのためには、冷やさない、リンパマッサージで老廃物をためない、お水を飲む、セルライトがついたままで筋トレをしないこと。

・美尻のためには筋トレよりもランニングよりもウォーキング。1日1時間程度。
ランニングだと、ふくらはぎが太くなってしまう。ウォーキングならお尻とふとももの境目がつくということです。
さらに、座るときはお尻をつぶさないようにする。叶姉妹のやり方です。

・下着はそけい部(足の付け根)を締め付けないものがベスト。そけい部にリンパが集中しているのです。
ワコールのヒップウォーカーなど。ショーツも、小さいものではなく、お尻を包み込むタイプがいいということです。もしくはTバック
とにかくお尻をつぶしてはいけないみたい。

さっそく今日から心がけてみたいと思います。
巨乳の次は、美尻だ〜〜!

わたしが5カップアップしたセット
ケータイからも7300円オフでOK