美尻になる方法 番外編

☆ここ2年以上使ってるグラマーにプルオイなどがついたオールインワンセットが58%オフ

→携帯サイト


先日、プールに行ってきました。
競泳ではなく、リゾート系です。

同い年の女3人+男3人で行ったのですが、
エイジングというのは恐ろしいな〜と思いましたね。。

かなり失礼な話ですが、こういうブログですのでハッキリ言います。老化はオソロシイ!!

女性2人とは10年来の付き合いがあるのですが、温泉なんかには時々行ってました。
そのときは、まあそんなに気がつかなかったのですが・・・プールは明るいのでいろいろと気づいてしまいました。

まず、シミそばかすが多い。
背中にブツブツがあってちょっと引きました。
そしてタルミ。
腕はけっこう引き締まってるのに、下半身がセルライト&お尻の下垂。

ふだん他人の裸を見る機会がないので、自分のボディラインはどのレベルかなんてわかりませんでしたが、人並み以上なのかもしれません。
胸には自信があるけど、気にしていたお尻もどうってことはありませんでした。

chiyomilk
はずかしいのでセルライトは隠しました^^;
ranking


実はこないだのヒップアップエステはこの日のために行ったのですが
上には上がいる、と拍子抜けしたくらいでした。
ふたりとも、普通におしゃれで美人なのにね。。

いままでボディに関しては胸以外特別なケアをしてきたつもりではありませんでしたが、25歳から6年以上サプリを飲んだり自宅で運動したりしていたのが、ここへきて差となって現れたのだろうと思います。

そして、2人の水着姿を見て、これからも継続しなければと思いました。

そういえば、GWに海外のビーチリゾートに行ったときは、綺麗な女性が多かったです。
でも、会話を聞いていると、どうやら女子大生のようでした。
あれには届かないけど、ツルリと滑らかで白い肌をキープしたいものです。。

そうそう、ちなみに先日のヒップアップの効果ですが、
2週間以上経った今もまだ続いています。
もう少し継続して、様子を見たいと思います。