乳首をピンクにする方法

そろそろ排卵日。

お肌の調子がとってもいいです。
もちろんおっぱいもプルプル。

chiyomilk
ranking

さて、今日は乳首の美白について。
最近あまりやっていなかった乳首の美白に、久しぶりに取り組んでみました。

乳首ケアはここ数カ月やっていなかったけど、色はピンクベージュのままでした。
最近なんとなく思い立ってやり始めました。

さて、その方法ですが、わたしはこれを使っています。

あいじょうはだ
http://trustsalon.ja.shopserve.jp/SHOP/9552.html

これはなんと、ハイドロキノンを40%も配合したクリーム。
いままで手に入るものは海外輸入を含めせいぜい4%でしたので、かなり高濃度です。

わたしが乳首の美白に使用したことのあるハイドロキノンの最高濃度は50%。
これは某クリニックでバストケアをしたときにオプションとしてついてきたサービスで、
やり方は以下のとおり。

湿らせたコットンにハイドロキノンクリームを塗り、クリームが塗られた面を乳首にのせ、30分〜1時間放置。

これをしたところ、その1時間くらいで乳首の色が変わったのを実感したのです。
しかも、従来のハイドロキノンと違い、乳首の荒れが少なかったのです。
ほんのり赤くはなったかな、というくらい。

そうなんです。
ハイドロキノンで乳首の美白をすると、その部分が赤くなったり、皮がムケてヒリヒリしたりします。
それで徐々に白くなっていくのですが、成分中のハイドロキノンが高濃度であるほど、刺激は強いということです。

その点、このあいじょうはだはほとんど刺激を感じることなく、結果が出せるのでおすすめなのです。

ほかに乳首の美白として使ったことがあるものは、

・フィロ2クリーム
美白効果のあるプエラリアを高濃度で使用した、リッチなクリーム。
これは本来顔に使うものなので、低刺激です。ハイドロキノンは含まれていいないと思います。
バストケアクリームに混ぜて使ったのがきっかけ。乳首の美白の実感あり。

・ロート製薬 DRX
ハイドロキノン配合の美容液。
けっこう刺激が強く、皮ムケあり。乳首の美白の実感あり。

美白効果は、やっぱりハイドロキノンが多く含まれているほど早く感じられます。
フィロ2クリームは使い続けなければ戻るような気がしますが、もっとも安全です。

乳首が濃い茶色でお悩みの人は、ぜひ試してみるといいと思います。



サプリメントセール開催中・・・58%オフもあり

携帯サイト


☆こういうセットだとかなりおとくです。
わたしが5カップアップしたのはこのサプリです いまはこれが気に入って使ってます。安いのに効果的です。