もやしっ子のためのバストアップサプリ

エステ・スパブログ順位OLブログ順位バストアップブログ
最近友人に勧められて飲み始めたサプリメントがあります。
写真のとおり亜鉛です。
爪が丈夫になると聞いて飲み始めたのですが、
飲んですぐに気づいたのは、
食欲が増すこと!
ブログでもちょこちょこ書いていますが、
最近太れなくて悩んでいました。
バストも少しずつ減ってきているし、
これはなんとかしなきゃ、と思っていっぱい食べようとするほど胃もたれがして食欲が減って、
とうとう胃薬を常用するほどに。
最近測った体重は45kg。
この数字はひょっとするともう5年以上見てないかも。。
もしかして病気?と思った矢先、亜鉛に出会ったのです。
まず、亜鉛を飲んだ次の日はすごく元気一杯なんです。
はつらつとして、リポビタンDスーパーを飲んだみたいになります。
そして食欲がいつもの倍くらい出る。
いつもごはんを残していたのに、今日はぜんぶ食べられる!
さらに、お肌に弾力が生まれた気がする。
ヒップがプルン♪♪
しかも!
うちで一緒に飲んだ彼もめちゃくちゃ元気があふれてきて、
マツキヨで自分用の亜鉛を買ったが最後、
夜がすごいんです。
(詳しくはもうひとつのブログで。。。)
>>blogranking
なんか、若返った?
ひとことで言うとそんなかんじ。
これは不思議だ。。改めて亜鉛について調べてみました。
すると、意外な事実がわかったのです。
なんと亜鉛って、バストアップに最適のサプリメントだったんです!
亜鉛の効果 その1・・・ビタミンCと協力してコラーゲンを生成する
コラーゲンはビタミンCがなければ生成できない、という話は有名ですが、
亜鉛も大事だったんですね!
亜鉛の効果 その2・・・女性ホルモンを正常に作用させる
亜鉛は卵巣にたくさん含まれていて、女性ホルモンの働きを強める効果があるのだそう。
不足するとホルモンの分泌量が低下してしまうらしい!
亜鉛の効果 その3・・・男性ホルモンの生成を阻害する
ニキビや抜け毛のもととなる活性型男性ホルモンを阻害するらしいです。これは女性ホルモンの役割のひとつでもあります。
というわけで亜鉛、ぜひおすすめします。
とくに停滞期の方、飲んでみてはどうでしょうか?
わたしは2種類飲みましたが、これのほうが効きました。
 
では質問コーナーへ参ります。
(2月のQ&A その4)
Q10.

1月のQ&AQ5&6の回答本当にありがとうございました。あんなに丁寧にたくさん本当にありがとうございました。すごく嬉しかったです♪
実は、先月インフルエンザになりまして、その結果基礎体温がかなり狂いが出てしまい、サプリメントを摂取していません(怖くて)。
現在のところ排卵日もだいたい同じ周期で、生理予定日も順調だと思います。次のサイクルからプエラリアを摂取したいと思っています。
B-UPドロップも様子をみながら(調節しながら)摂取してみたいと思います。グラマーは摂取したことはありません。
あと右胸が小さいんです。左胸はふっくらした感じがするんですが、右胸を比較するとスカスカです。
プルオイやホワイテックスを摂取していない影響もあるのかもしれませんが、右胸とバランスが悪いので心配です。
ブラデリスでサイズが大きめのブラを購入した方がいいのでしょうか? 


A10.

インフルエンザとは大変でしたね><
しかし回復に向かっているようでよかったです。
サプリメントはぜひぜひ、慎重になさってくださいね。
ところでバストの左右差の問題ですが、サプリメントは関係ないように思います。
ブラデリスなど補正ブラはいいと思います。右胸を集中的に集めてボリュームアップしましょう!
ちなみにわたしも左胸のほうが大きめです。

Q11.

夜はブラを付けた方がいいのでしょうか。今気になっているのはイージートップブラです。
また、一日の摂取カロリーはどれぐらいがベストですか?159センチ46キロで65Fです。
生理不順や便秘に悩まされているのですが、バストアップに良くないと思い解消したいのですが、良い方法はありますか?


A11.

就寝時のブラについては賛否両論あるみたいですが、わたしはどちらでもいいかもと思っています。
お肉が流れるのを少しでも防ぎたい、という方は、寝るとき用にいろいろなブラが出ているので、
ご自分に合ったものを選んで着けるとよいと思います。
ちなみにわたしが使用していたアイテムは、「寝るとき用ブラ」と「ソダブラ」です。
1日の摂取カロリーは日常の運動強度によるため、個人差があります。
月に3〜5回ジム通いしているわたしの基礎代謝は体組成計で測ってみたところ1,400kcalくらいです。
また、太りたいかそうでないかによっても変わってきます。
というわけで、バストアップのために少し太る、くらいの気持ちで、調節しながらカロリー摂取していくのがいいですよ。
そのときはお菓子よりも大豆製品を多く摂るようにすると、よりバストが育つと思われます。
生理不順や便秘ということですが、冷え性ではありませんか?
サプリメントという手もありますが、まずはサウナや半身浴などで毎日体を温めてみることをおススメします。


Q12.

現在国内モノのブラはE65を使って居るのですが、育乳を頑張ろうと思いブラデリスの7517はF65を購入しました。
ですがブラデリスのF65だとカップからお肉があふれるんです↓ブラデリス7517って小さめの作りなんでしょうか?
住んでる場所が場所なので、試着をせずに通販で購入してしまったのですが…
ちなみにアンダーやバージスは問題ない感じです。
リフトアップ系の補正ブラで、ブラデリスF65が小さめな場合はどんなブラがオススメでしょうか?


A12.

え〜っ!そんなことってあるんですね・・・。
ブラデリスはいちおう、やや深めのカップですから、
余ることはあってもあふれるってことは考えにくいのですが。。
いままでフルカップを使用されていた場合、もしかしたらハーフカップだと容量が物足りないのかもしれません。

というか、ブラデリスって7517と7521はFカップあったっけ?B〜DDまでじゃなかったっけ・・・と思ってオンラインショップを見ると、
あるある。。DDD(F相当)まで増えたと書いてある。
しかもよくよく見ると、7517Bと7517C、2回もリニューアルしてる!いつの間に。。

http://ripplu.com/default.php?cPath=22
http://item.rakuten.co.jp/h-blue/gf-7517c/

それでもカップの深さは変わっていないと書いてますね。。
70Fをアンダーカットするのも手です。
うーん、わたしも試してみようかな?
ほかにリフトアップ系のブラということでしたら、やっぱりコレールがおすすめです。
コレールもサイズ感は微妙に小さくなった気はしますが、
ブラデリスより深めなので、きっとF65は合うんじゃないかな〜と思いつつ、
ただし円周がとても狭いので、試着なしの購入はおすすめできません。。


こんなコレール発見!
今回の質問コーナーは以上です。
順位をみる