女性化乳房

ザクロサワー

エステ・スパブログ順位OLブログ順位バストアップブログ美容ブログサークル

今日は友人と飲みに行ってきました。
写真はザクロサワー。
ザクロには女性ホルモンに似た作用をもつ成分が含まれているらしい。
こんな日々の積み重ねが、わたしのバストを支えているんですね。
さて、先日テレビでびっくりする話を耳にしました。
あるサプリの副作用で女性化乳房の症状が現れた男性の話です。
プエラリア
違います。
なんと、筋肉増強剤!
推定Cカップとかいわれたそのおっぱいは、形こそいびつであれ、
おっぱいとしてとても立派なものでした。
順位をみる
筋肉増強剤というのはなにやらステロイドという種類の薬で、
その副作用として女性化乳房がもたらされるそう。
ほかにも女性化乳房をもたらすサプリ(薬)として、なんと育毛剤
あの東国原知事が「胸にしこりができた」らしい。
思春期の女子かッ!
しかしながら、筋肉増強剤の場合、
女性は胸が大きくなるどころか男性化するらしいです。
しかも健康被害まであるというので決してマネしないように。。
育毛剤は、女性ホルモンを活性化させる系かな?
女性ホルモンは豊かなバストのみならず、豊かな頭髪ももたらすらしいですからね。
テレビの中の男性は乳腺がかなり発達した状態で、
乳腺が発達すると脂肪がつきやすくなるため、切除していました。
いいな〜、乳腺発達させたいですね!
ちなみに、乳腺は2つの女性ホルモン―エストロゲンの作用によって増殖し、プロゲステロンの作用によって発達するらしいです。
プエラリアはそのうちのエストロゲンに似た作用をもつわけですね。
わたしが飲んでいたプエラリア
 
※限定セールあり→詳細はこちら
プロゲステロンの分泌が盛んになる黄体期は、
プエラリアを飲まずにこちらのサプリでホルモンバランスを絶好調に導きます。
B・UPドロップVer2.0が更にバージョンアップ/スーパーB-UPドロップ
それでは今日の質問コーナーです。
>>ランキングサイトへ
(2月のQ&A その3)

Q7.

実は、去年の8月から9月の1か月で精神的ダメージを受ける事件があり・・・11キロもやせてしまいました。
1日に水とお豆腐しか口にすることができず、そのせいか75Fあった胸が今では70Cになってしまい・・。
私も、ちよみるくさんの方法で今日から実践しようと思い投稿させていただきました。
『ママ、おっぱいちっちゃくなったね・・』と先日も下の男の子に言われてしまい・・。
藁にもすがる思いです。
今日、先日注文したプエラリア99が届きましたので基礎体温をはかり試してみたいと思います^^。
お聞きしたいのは、初日から1か月の間おもに実践していたこと、気をつけていたことをお教えいただきたいのです。
そして、ブラジャーも注文しようともいますが・・ブラデリスが良いのでしょうか?
70Cだと、サイズは何サイズを注文すればよいでしょうか?


A7.

11kgもやせるなんて・・・心中お察しいたします><
しかしもともと75Fという立派なボリュームの持ち主でいらっしゃいますから、
体調が回復していくにつれ少しずつバストもふっくらしてくるようにも思えますが、
それにしても70Cまでサイズダウンしたということは、単純に考えて4カップ下がったことになります。
お子さんが小さくなったねというのも無理ないことです。

さて、ご質問の件ですが、
初日から気をつけていたことは、食生活です。
最初からサプリ(プエラリアとコラーゲン)・補正ブラ・マッサージの三本柱でバストアップをやっていましたが、
それ以外では大豆製品、とくに豆乳(めいらく)を毎日飲んでいました。
巨乳グラドルが口をそろえて好きだという鶏肉もよく食べていました。

ブラジャーは、ブラデリスがいいと思いますよ。
近くにお店があれば、ぜひ試着しに行ってみてください。
ブラデリスを置いているお店は、補正力の高いラインナップを揃えていると思いますので、
ブラデリス7521、ブラデリス7517、SUSA、KIYAあたりで
ご自分のバストに合ったものを選ばれるとよいかと思います。
とくに補正系ブラは日本人には合わない場合も珍しくないみたいなので、
必ずフィッターさんのもとで試着されることをお勧めします。
また、70Cならば32Bか、32Cになると思います。
サイズで迷ったら、大きいものを選ばれることをお勧めします。


Q8.

こんにちは。
食生活とマッサージのみで3ヵ月で1カップ半ほど大きくなりました。
アドバイスのおかげだと思います。
ありがとうございます。
ですが1ヵ月ほど全く成長しません。
成長痛すらありません。
停滞期でしょうか。
それとも食生活とマッサージのみでは限度があるのでしょうか。


A8.

サプリメントもブラもなしでたった3ヶ月で1カップ半もボリュームアップしたというのはすごく励まされるご報告です。
こちらこそありがとうございます。
停滞期というのは、それまでの方法に体が慣れて変化しなくなったということと思います。
ダイエットの場合、ある日停滞期を抜ける日がやってくるようですが、バストアップはどうなのか、私にはいまだわかりません。
というのは、停滞期のたびに試行錯誤をやった結果、あまりよい結果に結びついたことがなかったのです。
ただ、補正ブラはぜひチャレンジしてほしいなと思います。きっと大きな助けになるはずです。
ダイエットとか過度のストレスとか、バストアップと逆行する体験があると、そこからいきなり停滞期に突入することもありますのでご注意ください。

 

Q9.

ブラの着け方動画のUPありがとうございます。すごく分かりやすかったです。ブラに関する質問をしてもよろしいでしょうか?
1:ホックをする前に、ストラップをかけたままの状態で体を90度に曲げた姿勢でワイヤーとバージスをぴったりと合わせてはいけないのでしょうか?
ストラップをかけないままだとバージスを合わせるのが難しいです。
2:どうしてもアンダーベルトが上に上がってきます。なぜでしょうか?また、バストのふくらみのアンダーベルトに違和感がいつもあります。
サイズが小さすぎるのでしょうか?きつめを選んだ方が良いと過去記事にあったので気になっています。
3:ブラを選ぶ際は、アンダーベルトはきつめがいいのでしょうか?それともジャストサイズからゆるめに調節すべきでしょうか?
4:パットは何を使っていますか?
5.腕や背中、お腹、腰などのバスト以外の場所をマッサージしてバストへ脂肪を移動させるときは、ブラヴィを使っているのですか?
6.1/28の試着ブラでワキが写っている写真が、黒ずみやムダ毛もなくて白くてとってもきれいなんですけど、何かケアはされていますか?
7.:私もバストアップのブログを始めました。ちよみるくさんのように上手に写真を撮りたいので、もしできれば、写真の撮り方を教えていただけませんか?(レンズの角度や時間、場所など)

 

A9.

1.あれ、動画では無意識にストラップを先にかけませんでしたが、ストラップをかけたままでやるのがむしろ正解かも。。というわけで大丈夫です。
2.アンダーがゆるいのかもしれません。ふくらみ部分、手前のバージスラインのあたりでしょうか。どういった違和感かわかりませんが、バージスが合っていないのかもしれません。そのことをフィッターさんに訴えてみてください。
3.どういう理由でアンダーきつめがいい、と記事に書いたか覚えていませんが(記事の日付があると回答するうえで助かります)、
きつめ、ゆるめというよりは、「ずり上がってこないこと」と「苦しくないこと」という基準で判断されたほうがいいと思います。
4.パットは育乳中はソダブラというものを使用していました。特殊繊維で光豊胸さながら遠赤外線を放つというふしぎなパットです。
5.いいえ。本当はブラヴィをフルに使いたいのですが、マッサージはおもにオイルでやって、最後の総仕上げのような感じでブラヴィをバスト部分につけ、さらに集めていく感じです。
エステでもいくつかの種類の液体でマッサージをして、最後に美容液を使っていたし、ブラヴィだけでやろうとすると3日くらいでなくなると思います。。
6.どうもありがとうございます。とくにケアはしていないんどえす。。もともと薄毛(ワキ毛は目立つものが10本くらい)でしたが、一応永久脱毛をやりました。
カミソリで処理しているときも黒ずんだことがなかったです。代謝が悪くてなかなか汗をかけない体質でワキ汗スプレーを使ったことがないせいかな?アドバイスにならずすみません。。
7.写真はおもに写メで撮影しています。デジカメだとくっきりすぎると思います。あとはなるべく背景に生活感を出さないようにしています。
あまり暗い写真になってしまったら、画像編集ソフトで明度を上げたりすることもありますが、よっぽどでなければ写メでもそれなりに写りますよ。
今回の質問コーナーは以上です。
順位をみる
それではみなさん、よい週末を!