(写真)キャベツをバカ食いする


にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

先日、彼とゲンカツ(元キムカツ)に行ってきました。
だいぶ前にも書いたのですが、豚カツ屋でバストアップ!みたいな話、読んでいただいているでしょうか。
牛角でバストアップ
というのも、豚カツ屋さんはキャベツが食べ放題!なんです。
とくにゲンカツのキャベツはドレッシングがおいしくて、何杯(?)でもいけちゃう!
ゲンカツ-genkatsu-
ところで、なんでキャベツでバストアップできるかというと、秘密の成分「ボロン」が含まれているからなのです。
AllAbout  巨乳育成プロジェクトによれば、ボロンには
「女性ホルモンのひとつ「エストロゲン」を活性化させる働きがある」んだそう。
まあ、このブログでも幾度となく語っていますが、つい自分がお世話になったプエラリアにばかり注目してしまいます。

しかも、理系のバイオ関連学部出身の彼曰く、
キャベツには抗がん的な作用のある成分が含まれているそう。
ことし30を迎えるわたしも、いよいよ他人事ではありません。
でも・・・お店のキャベツってどうしてこんなにおいしいのか?
それはちょっとした工夫にあるのです。
学生時代にモスバーガーでバイトしていた友達曰く、
キャベツをせん切りにしたあと、氷水に放す。
えっ、有名な話だって?
わたしは知らなかったけど。。
まあ、これだけで通常時の3倍くらいは食べられるようになるかも!?
そういえばだいぶ昔、このブログでキャベツばか食い企画をやったの、覚えてる人いませんかね。。
あの記事が見当たらないのは、一時期ブログが消えたときにデータが失われたのか、
それともOL育乳道でやってたのか・・・忘れたけど、あのときぜんぜん食べられなかったな。。
 
>>blogrankingへ