(写真)離れ乳解消マッサージ

3つの文字を当ててもらっちゃおうキャンペーン!
(2/17(水)〜2/19(金)の期間中は毎日チェックしてみてください)

最近マッサージを頑張っているせいか、ハリが増したようです。
というか、マッサージ方法をすこし変えました。
下乳を中心にケアしているんです。
やり方は、両手のひらを指先を下にしてそれぞれ脇の下にあてて、バージスライン(バストの輪郭)に沿うようにバストの外側から乳間まで手を滑らせます。
離れ乳に効くかなーと思って始めたのですが、ハリがアップしてびっくり。
しかし、デコルテには効かないみたいで、生理後の現在、ちょっと寂しい感じです。
バストアップマッサージって、一生懸命やるほどバストがスベスベ、モチモチと触りごこちが良くなって、どんどん楽しくなりますよね。
サイズアップがなかなか伸び悩んでいるという人も、続ければ見て美しい、触って気持ちいい美乳になれますから、根気よく頑張ってほしいと思います。
※バストアップサプリの限定セールをやってるショップ※
…わたしがバストアップのメインサプリとして3年間続けた超高級プエラリア、弾力とハリの決め手となるプラセンタ配合の総合美容サプリなど、最大で約28パーセントオフの限定チャンス。
※プルオイコラーゲン30包で2,980円※
2,000円台になったら買いです。3つくらいまとめ買いして常にストックしています。(21日までの期間限定)

 (1月のQ&A その3)
Q5.Tさん
こんばんは。バストアップに励み半年になります。ブラサイズは寄せてしっかりつけた状態で現在D65ですが、ブラを外すとBくらいになってしまいます。
マッサージやサプリで頑張ってますが、サイズはC→Dへ上がったもののバスト本体は膨らみに乏しく、脇からバスト上部(はと胸といわれる位置)にぷよぷよ肉が集まり始め、ブラにお肉を収めてもブラのカップ上部が張り気味になりバスト本体と上部の膨らみの境目が溝のようになってしまします。ブラはKIYAのプッシュアップタイプを使っていて今はなんとかそれがしっくりくるので愛用してますが、脇の下から前脇にかけての肉付きが気になります。
ブラとマッサージでなんとかなるものでしょうか?
ちなみに私は肩こり持ちでやせ形です。その割に二の腕も太く細身のニットもパツパツになってしまいます。
A5.
ブラを着けるとDカップになるっていうことは、それはまぎれもなくDカップです。
集め続ければDカップもきつくなってくると思われます。わたしの場合はだいたい3カ月くらいでブラがきつくなり、買い替えました。
はと胸というと、いわゆるデコルテ部分ですね。デコルテにお肉がつくというのはとてもうらやましいことなのですが、胸とデコルテの間に溝ができるほどデコルテが盛ってるということは・・・ブラのタイプを変えると改善する気がします。
はと胸さんの場合はプッシュアップだとデコルテに食い込んでしまうかもしれません。
リフトアップのハーフカップでバストを持ち上げるようにするのはどうでしょうか。
脇のぷよ肉はプッシュアップのほうが集めやすいと思いますが、別の方法としては、マッサージのときにそのあたりを揉みほぐしてみてください。
たぶんイタ気持ちいい感じだと思いますが、バストケアサロンでは重要なマッサージポイントです。
やり方は、脇を手のひらでつかんで、そのまま親指でぐりぐりと揉みほぐします。これでスッキリすると思います。
二の腕が太い人は、バストが大きくなりやすいような気がします。わたしも二の腕が太めで、肩がごっつい感じです。
肩コリもバストを下垂させる原因らしいので、肩のマッサージもやるといいと思います。
頑張ってください!
Q6.めっちさん
バストアップを開始してから、1年たつのですが、サイズも全く変化がなく、サプリメントなどを買うお金ばかりが消えていく始末です。
飲んでいるサプリメントは、レディースプエラリアシスター、フェヌグリーク、ブラックホッシュ、ソウパルメット、レッドクローバー、ワイルドヤムです。
本当は、レディースプエラリアやプルオイを購入したいですが、金銭的に余裕がなくて、やむなくシスターにしてます(*_*)
ブラデリスも購入して、余った肉をカップに寄せたり、腕立て伏せもしてますが、、、。
何かアドバイス等あれば、よろしくお願いします(>_<)
A6.
切実ですね。。1年たっても変化なしというのは、言いにくいのですが、それはサプリを一度見直したほうがいいと思います><
めっちさんの体質や体型がわからないので具体的なアドバイスにならないかもしれませんが、サプリを一度すべてやめてみて、お金をためて1度だけ、バスト専用エステでマッサージ体験をしてみるのはどうでしょうか。
それだけサプリを飲んでいてまったく効果がないなら、エステでプロのマッサージを体得するほうがいいと思います。
1年も頑張っていれば、何かしら変化があるはずです。生理の周期や体調は大丈夫ですか?
原因があるとしたら、食事制限でダイエットをしている場合とか、体脂肪率がとても低いとか、ストレスフルな生活を送っているとか・・・思い当たることはないでしょうか。
ご質問はこちらへお願いします  
こっちもヨロシク!→BlogRanking