コラーゲン過量投与

知人が働いているネイルサロンでフットマッサージをやってもらったとき、
「こんなツルツルの脚はじめて!何やったらこうなるの?」って言われました。
自覚はなかったのでむしろこっちがビックリ。

フットケアとしては、去年買ったスチーム式のフットバスと、
おなじみプロ御用達のビューティーフット。 
おすすめ ナノコラーゲン
内側からのケアとしては、コラーゲンとプラセンタ。
でもこの2つは今までと変わりなく使っています。
ひょっとしてこれかなー?
スペリアスティック
味がおいしいコラーゲン。ついのみすぎてしまう。。

駄菓子みたいな味です。
今日は久しぶりに寒さが緩やかになって、通勤が楽でした。。
今年の寒さはすごく厳しかった!
でもお肌はとうとうまったく乾燥しませんでした。
20代前半より今のほうがお肌の調子が断然いいです。
でもさすがにコラーゲン飲みすぎかな?
お金もかかるし、春になったら控えめにしなきゃ。。