新事実!寝るときのブラはご法度

オリンピック見ましたか?
ちょうどお昼休みに真央ちゃんが滑ったので、テレビのある社食はすごく混み合っていました。
キムヨナ選手に負けてしまったのは残念だったけど、
ヨナ選手の演技は素人のわたしから見ても、すごく完成度が高くきれいでした。

さてさて。。先日テレビを見ていたら、こんな話が出てきました。
・激しいエッチは胸を下垂させる
まあ、なんとなくわかりますよね。
走るとバストのじん帯が切れて垂れるのと同じ理由です。
それでは、これはどうでしょうか。
・寝るときにブラをつけると胸が下垂する
ブラに頼りすぎると大胸筋が衰え、結果バストは下垂するのだそうです。
そういえば寝るとき用ブラがはやっていますが・・・
 
小悪魔agehaに掲載しました

これもダメなんでしょうか・・・。
ただ、ボリュームアップと下垂予防は別問題なので、
バストアップ中だけ寝るとき用ブラをしてもいいと思いますけどね〜。
要は大胸筋を衰えさせなければいいんだよね。
というわけで、腕立てしよう!
今日はバストアップのご報告を紹介します。
ペンネーム:チョコさん
ちよみるくさん、こんばんは。以前何度かメールをさせて頂いたものです。(34歳、二児の母)
今回は質問ではなく、この歳でもなんとか成果が出てますよという報告をしたくメールしました。
サプリを導入して三カ月経ったのですが、パッドを入れてなんとかギリギリ埋まっていたお肉が現在パッドなしでもピッチリになりそろそろ補正ブラ買い替えなければとうれしい財布の悲鳴となっております!
ちよみるくさんの言うとおり塵も積もればなんですね。さらなるアップを頑張ります!
ブログ楽しみに拝見してます!頑張って下さいね!

2人もお子さんがいらっしゃるのにバストアップの成果が出たというのは、経産婦のみなさんにとってはとても心強い励ましだと思います。
わたしもいずれ出産を経たならば、バストに悩む時期がまた訪れると覚悟しています。しかし今の方法で努力を続ければ成果を出すことができるとわかり、とても勇気づけられました。
メッセージを下さってどうもありがとうございます^^
わたしのバストアップ方法とは、
1.マッサージ
朝・晩5分〜10分くらい、バストアップマッサージをやります。
やり方は動画をごらんください。
→Youtube chiyomilkのチャンネル
※クリームなどを使用して、肌を摩擦で傷めないようにしましょう。
わたしが使用していたバストケアクリーム
2.サプリメント
月経5日目〜排卵期頃にかけては攻めのバストアップ。
卵胞ホルモン系サプリを飲みます。
胸の張りがつらい場合、1日お休みすることもあります。
排卵期頃〜黄体期にかけては守りのバストアップ。
通経系サプリを1日1〜2個飲みます。
そのほか、バストはもちろん全身にハリをもたせるコラーゲンや
若返りの秘薬プラセンタ、年齢とともに分泌量が低下する第?型コラーゲン、
驚異的な保水量を誇るヒアルロン酸等が入っているホワイテックスというサプリで
バストはいつでもふっくらパンパンです(デコルテが寂しい人におすすめしたいサプリです)。

これまで試したサプリ
◎攻めのバストアップに
・レディーズプエラリア99%(現在イチオシ)
・レディーズプエラリア99%シスター(廉価版)
・グラマー(リーサルウェポン?わたしには強すぎましたが)
ガウクルアバイオ(個人輸入、眠気あり)
ガウクルアバイオ(太るかも)
・プエラリア・ハーバル・サプリメント(リニューアルした?廃盤かも)
・BUP(わたしにとってはじめてのプエラリア。廃盤?)
◎守りのバストアップに
・B-UPドロップ(通経ハーブ+男性ホルモンを抑えるハーブ等)
・ワイルドヤム(廉価版)
◎ふっくらデコルテ、弾むバスト、プルプルの潤い、美白、全身はつらつ
・ホワイテックス(超人気サプリ)
・プルオイ(強い弾力を好む方)
3.育乳ランジェリー
ブラデリス
お肉を強力に寄せ集める効果のある谷間系「7521」と集まったお肉を逃がすことなく寄せて上げるリフトアップ系「7517」を交互に着けることでバストが育ちます。 
※国産ブラのように誰にでも合うものではありませんから、試着は必須!

コレール
補正ブラの王道。発売から20年という老舗にもかかわらず、これを超えるブラはいまだにないという。はじめて試着したときは、円周がどうしても合わず、着けられなかったブラ。ブラデリスでリフトアップして半年以上を経て、やっと合うようになりました。現在はボリュームアップの結果、サイズがなくて使用してません。
レナセール
つけ心地、補正機能ともにバランスのいいブラです。
(写真)補正ブラつけ比べ(写真)補正ブラつけ比べ
わたしが使用しているバストクリーム
2.
ご質問・メッセージはこちらへお願いします  
こっちもヨロシク!→BlogRanking