美乳は巨乳を兼ねる

最近なんとなく、冴えないわたしのおっぱいであります。。
ブラはみっちりと埋まるけど、ブラをはずしたときの見た目がイケてない。
お気に入り!ブログランキング
 ちよみるく
サプリの飲み方
みなさまから頂くご相談の中にも、そういうお悩みが定期的に存在します。
以前の記事でも書いたとおり、わたしは3週間ほど前から加圧トレーニングのジムに通っています。
そこでどうも胸が小さくなったような気がするのです。彼に、小さくなったと言われてしまったのです。
直近の測定では、160cmの45kg、体脂肪率18%、
そしてブラは、寄せればGカップ〜Hカップ。。これは測ってもらったわけではないため、今度またワコールさんに足を運ぼうと思います。
いったいこのスタイルの何が不満なんだよと彼に告げたいが、
尻フェチからおっぱい星人にクラスチェンジ?した若い男の欲望って残酷なまでに正直なのでした。
要はもっと太ってとハッキリ言われました。
さらに、次回の生理まであと2週間を切りました。体がむくんできた感があります。
胸はこれからどんどん張っていくはずですが。。
やっぱり大きければいいってもんじゃないと思うのです。
そりゃそうなんだけど、美乳は巨乳を兼ねるというか、美乳か巨乳かといえば、美乳のほうがレベルが上だと思いました。
かといって、美乳ならどんなに小さくてもいいのかというと、
そもそも美乳というからには、一定のボリュームがある、という条件を無視することはできないでしょう。
つまり、具体的に言うと、
美乳はCカップから
みたいな。
ただ、このボリュームというのは体型に依るのです。
たとえば、わたしは肩幅がけっこう大きいので、上半身に対するバストの相対的な面積が小さくなり、
実際のカップサイズ(ブラのサイズ)より見た目の大きさは小さく感じると思います。
というわけで、いったいカップからが美乳かという議論は無意味なのです。
このことから、よくananのセックス特集などで見かける「何カップが理想?」的なアンケートも、もはや
オツカレとかし言いようがありません。
じゃあどうすればいいのかというと・・・ひとことで言うと、バランスってやつでしょうか。
あまりに抽象的で腑に落ちない!って方もいらっしゃると思うので、かの有名な、バストの黄金バランス、おさらいしてみましょう。

●美しい幅
エストを1としたときに肩が1.6、乳頭間隔は0.8、ヒップが1.4
●美しい高さ
肩からバストの距離を1としたときに、バストからウエストが1、ウエストからヒップが1.2ということです。
詳しくはワコールのサイトへ↓↓↓

http://www.wacoal.jp/sight/knowledge/html/k0803.htmlワコールではこれらを、ゴールデンカノンと呼んでいます。
ていうか、これを見て気づいたのですが、肩幅の測り方を間違えていたみたいです。。腕のはじまでじゃなかったんだ^^;
そしてそもそも、見た目のバランスは胴回りの周囲ではかるものではないのですね。
つまりは、メジャーじゃなくて定規で測るイメージ。写真に撮って測ってみるのがよさそうですね。
 

そんな感じで、とりあえず美乳の指標のひとつとして、ゴールデンカノンというものを紹介いたしました。
ただし、果たしてゴールデンカノンのバランス比率を達成したところで、われわれは満足いくのでしょうか。
否、もうひとつ、バストアップに重要な要素があります。それは・・・また次回に! 

(わたしが使用したアイテムのセール)レディーズプエラリア99%レディーズプエラリア99%シスターホワイテックスブラヴィ
ケータイはこちら
・手放せない!安くて効果的なコラーゲン
(ケータイはこちら)
・グラマー+プルオイ+バストアップキャンディが半額以下
(ケータイはこちら)
・成長ホルモンで乳腺から育てる
(ケータイはこちら)