アソコの脱毛レポート その3

ちよみるく
生理後に撮影したバスト・・・少し元気がない?
 お気に入り!ブログランキング    バストアップ系ランキング    サークル系ランキング 
 先日、3度目のIライン・Vライン脱毛をしてきたので、
レポートしたいと思います。

アソコの脱毛体験レポート
2回目のレポート

1回目が終わって2回目をやる頃には、すでにツルツルに思われたI・Vラインですが、3回目の今回、やっぱりバチバチきましたね。

レーザーは黒いものに反応するため、毛のある部分に当てるとバチっとくるわけです。

とはいっても初回がもっともバチバチきたので、I・Vラインは1回レーザーを当てただけでかなり毛量が減るのだろうと思いました。
そして前回よりレーザーのパワーが上がったにもかかわらず、痛みの度合いとしては前と変わらない感覚でした。

あと3回する予定ですが、あんまり必要なさそうです。
たとえば、I・Vラインを完璧にツルツルにしたいというのでなければ、正直なところ1回でいいと思ったりしました。。1回でけっこうツルスベになりましたからね。

ただ、これは毛量がもともと少ないわたしのケースであります。
たとえ毛量多めの方でも、少しばかり毛を減らしたい、というケースはお試しコース1回でも満足度高いんじゃないかと思います。

医療レーザー脱毛って高額ですからね。

ひとつ注意したいのが、毛量の範囲。
V・I・Oなどありますが、ビキニからはみ出る部分の毛はV外だかなんだかっていって別料金だったりするので、要確認です。

でも陰部の脱毛って何度やっても恥ずかしいです。
便宜上、皮膚を引っ張ったりするので、ほとんど中まで見られるのを覚悟したほうがいいです。紙ショーツなんてほんの気休めですよ。

次回は加圧のレポートをしたいと思います。
(おすすめサプリ期間限定価格)レディーズプエラリア99%レディーズプエラリア99%シスターホワイテックスブラヴィ
カップアップでおもに使用していたのはこちらです。ケータイはこちら
現在使用しているプエラリアケータイはこちら
・手放せない!安くて効果的なコラーゲン
(ケータイはこちら)
・グラマー+プルオイ+バストアップキャンディが半額以下
(ケータイはこちら)
・成長ホルモンで乳腺から育てる
(ケータイはこちら)

[>>サプリの飲み方