加圧体験レポート その3

彼に加圧を止められました。
その理由は、胸が小さくなったから・・・。

たしかに小さくなったように見えます。
とくに乳間のあたりの脂肪が燃えたみたいです。

でもサイズは立位、前屈でほとんど変わらず。
デコルテは逆にふっくらして、若々しくなったと思います。

ちよみるく
お気に入りランキングでもっとバストアップブログを見る  

ひょっとすると、いまのトレーニングの仕方が悪いのかもしれません。
上半身は背中と胸、下半身は太ももからヒップにかけてやっています。
筋量アップが目的のため、大きな筋肉を鍛えるプログラムを組まれているようです。

すっぴんバスト(何もつけてない状態)では小さく見えるものの、
ブラをつけるとこんもりです。
これはもしや、鳩胸コースかもしれません。
鳩胸とは、スポーツ好きの人によくみられる、デコルテがふっくらしている状態です。

でも、鳩胸の人曰く、デコルテにボリュームがあるため外からは巨乳に見えるけど脱いだらそうでもない、といういわゆる「がっかりおっぱい」で悩むという。。
ブラもカップの上部は食い込むのに、中はスカスカという話も。。恐るべし、ハト胸!

とりあえずあと1カ月かそれ位は加圧を続けてみて、様子を見たいと思います。
もしかしたらサイズダウンしても形と大きさがちょうどいい美乳になるかもしれませんしね。
たとえばEカップの上向きまん丸バストで水着に超映えちゃったりして・・・むふふ。

さて、わたしは現在高温期に突入、プエラリアを止めています。
プエラリアのせいなのか何なのか、今日はひときわ、バストが大きく感じます。

ちよみるく
使用中のプエラリア(ケータイはこちら)

生理前が楽しみです。
しかしクリスマスにぶつかる予感・・・^^;
(おすすめサプリ期間限定価格)12月4日から期間限定でクリスマスセールをやるそうです。
わたしが今使っているのはこれです・・・詳細を見る(>携帯から見る)
レディーズプエラリア99%レディーズプエラリア99%シスターホワイテックスブラヴィ
カップアップでおもに使用していたのはこちらです。ケータイはこちら
現在使用しているプエラリアケータイはこちら
・手放せない!安くて効果的なコラーゲン
(ケータイはこちら)
・グラマー+プルオイ+バストアップキャンディが約半額
(ケータイはこちら)
・成長ホルモンで乳腺から育てる
(ケータイはこちら)

[>>サプリの飲み方