育乳で振られた男を見返せるか

こないだ、元彼から連絡がありました。
約5年前、バストアップのきっかけになったあの男です。

「おまえナニ見栄張ってるんだー?」

元彼曰く、わたしを知ってる同僚がわたしのことを見かけたらしく、
別人のようにスタイルが良くなっていたと聞いたと。

おっぱいが乳牛のようだったとか、くびれがすごかったとか、
おもに体型についていろいろ言っていたみたいです。

そしてこともあろうに、元彼はその同僚に、
あいつは胸なんてないし、腰も太い、何か細工してるんだとか言ったようです。

だいぶ不愉快でしたが。。他人の口に戸は立てられないもので、
もうその同僚の方と話すこともないだろうし、この男も相変わらず口さがない野郎だと理解してスルーすることにしました。

だってそこでムキになって、
「わたしバストアップしていまはGカップ以上あるのよ!」なんて言っても
胸の大きさなんて裸にならなきゃ証明できないし、
そもそもバストアップなんてカミングアウト、余計みじめになるだけ。。

そう、裸にならなきゃ巨乳の証明ってできないんです!

バストアップを始めた当初は、ひたすら彼を見返したい一心でした。
マイナスの感情をエネルギーに変えた結果、育乳に成功した今の自分があります。

しかし別れてしまったいま、彼を見返すといっても会うことないから手立てがないし、
あんなこと言われてすごく悔しいけど、見返そうとすればするほど変な女になっちゃう。。

だから、バストアップで見返せるのは付き合っている間だけ。
もっと言うと、エッチするか、露出度満点の水着を着て彼の前に躍り出てみたりすれば、見返せるというか、あっと言わせることくらいはできるかもしれない。

そんなのできないよね。。
というわけで、バストアップで振られた男は見返せないと思いました。

そうは言っても、バストアップに成功したことで自分の見た目がとても好きになれたから、バストアップに目覚めて本当によかったって思います。

逆に、あのときバストアップに踏み切っていなかったらと思うと、ぞっとするくらいです。
彼に言われたことがコンプレックスになって、ずっと悲しい気持ちで過ごしていたかもしれないから。。

たぶん、いまこのブログに訪れて下さっている方の多くは、
そういう辛い状態でいらっしゃるのだろうと思います。
そんな嫌な奴の言うことなんて真に受けてどうすんの!って思う一方、
経験上、胸って大きくなるよ!スタイルアップしたら自信がついて毎日楽しいよ、っていう思いもあります。

つまりは、彼を見返したり、彼のために美しくなろうなんてある意味ナンセンスだけど、バストアップは絶対おすすめ!ってことです。

あと、無理に自分はこのままでいい、とか思いこむのもむしろ良くないと思います。
自然に思えるならいいけど、そう思えない自分が余計嫌になっちゃうから。
わたし胸がないのが一番つらい、って思うなら、大きくするしかないと思います。

最近聞いたのですが、人間は実現不可能なことは想像することができないのだそうです。
逆に言うと、想像できることって全部実現できるということ。
だから、うまくいかないって悩んでいる方も、まずは信じて頑張りましょう!
同じ後悔なら、やって後悔するほうがいい。

今日の話、すごくわたしらしくないんですが、実はちょっと最近いろいろあって。。
15にでも書こうかなと思っています。
作りおきのカレーにコラーゲン入れてます。
やっぱり使いやすいのは無味無臭のプルオイですな〜。
curry2.jpg
(おすすめサプリ期間限定価格)レディーズプエラリア99%レディーズプエラリア99%シスターホワイテックスブラヴィ
カップアップでおもに使用していたのはこちらです。ケータイはこちら
現在使用しているプエラリアケータイはこちら
・手放せない!安くて効果的なコラーゲン
(ケータイはこちら)
・グラマー+プルオイ+バストアップキャンディが半額以下
(ケータイはこちら)
・成長ホルモンで乳腺から育てる
(ケータイはこちら)

[>>サプリの飲み方