女性ホルモンが多いとモテる説

生理時のバストです。
ブラは70Gカップをお直しして65Hカップにしたレナセールですが、
キツキツです。
bra.jpg
生理開始から、1日4粒こちらを飲んでいます。
安めのプエラリアケータイはこちら
さて、こんな記事を目にしました。
女性ホルモン・エストラジオールが多いと浮気しやすい
テキサス大学の心理学者の研究結果だそうです。
女性ホルモンの1つであるエストロゲンエストラジオール)が多い女性は、
「胸が大きく、顔立ちが魅力的で、ウエスト・ヒップ比が小さい傾向がある」そうで、
それゆえに付き合う男性には困らないということです。
要はモテるってことですね。
それゆえ、玉の輿に乗れる確率も高いとか高くないとか・・・^^;
また、エストロゲンが多い女性は(体の)浮気願望が強いそうです。
わたしは昔っからそうでもないです。せいぜいふたりで食事までが限界ですね。
学生のころ、浮気しまくっている友達が何人かいました。
みんな顔は可愛かったけど、細身で胸は小さかったぞ・・・。
性格は自己中で小悪魔でした。みんな26までに結婚しました。。
話が脇に逸れましたが、エストロゲンでモテるのは嘘じゃないかも。
プエラリアを飲んだ25歳くらいから、一応彼氏が途切れてないので。
フェロモンが出てると言われます。。たまにね!!
今回新しいプエラリアを投入しましたが、生理開始日から2週間程度飲むというタイプのものです。
プエラリアはいわゆるエストロゲン作用がありますので、
この説によると、ひょっとしたらモテだすかもしれませんね。
(おすすめサプリ期間限定価格)レディーズプエラリア99%レディーズプエラリア99%シスターホワイテックスブラヴィ
カップアップでおもに使用していたのはこちらです。ケータイはこちら
現在使用しているプエラリアケータイはこちら
・手放せない!安くて効果的なコラーゲン
(ケータイはこちら)
・グラマー+プルオイ+バストアップキャンディが半額以下
(ケータイはこちら)
・成長ホルモンで乳腺から育てる
(ケータイはこちら)

[>>サプリの飲み方